
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

カフェ勉・帰宅・cs・.6復活からの家勉

Posted by たかさん on 14.2012 雑談系 0 comments 0 trackback

今日八○子のカフェでトモダチと勉強会してきました。


たかやんは喫煙者なので喫煙席の方に行きました


トモダチも皆喫煙者だったので皆で喫煙席に行きました



あまりの暑さに途中ズボン脱ぎそうになりました。




あまりの煙たさに、24時間タバコ吸い続けてるみたいな錯角に陥り、途中吐きそうになりました





3時間半ほど缶詰したので余計にそう思いました




けどなんだかんだいってものすごい勉強ははかどりました。



帰ってからの勉強もあわせて、今日一日のノルマを無事終えられることに成功しました。




本当によかったですまる














今日の試合結果!
俺がinする前に皆既に試合しまくってたみたいで( ´・ω・`)
最後は皆疲れきっててテンション低かったお・・・

Snapshot_20120114_0227540.jpg

vs Underd0G? 16-2 train
何かもう皆ノリで動いてた
連携0

Snapshot_20120114_0306010.jpg

vs Talis? 6-16 nuke
ガリ死去 
最後はもちろんノリでGO






んでもって


.6直ったおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




うれしすぎてやばかった(   ´;-;`  )




よかったよかった。

これでDMまたやりまくれるぜーーー!!笑






mouse on the keys-最後の晩餐-



これ実は日本のバンド
ピアノ×2 ドラム×1の異編成バンド

暗い雰囲気が好きでした。
いや、大好きです

0:47~覚醒します。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/334-643d4d80
