
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

久しぶりのクラン戦

Posted by たかさん on 08.2012 CS類 0 comments 0 trackback

朝起きて勉強して寝て分析して、勉強終了。


今日もがんばった(  ´・∀・` )







って瞬間に昔のcs仲間から一通




DaZメン「たかさーんクラン作って!」

(た´・ω・`)「いそがしいっちゅうに」

DaZメン「クラン戦したいから早くー!」

(た´・ω・`)「(今日のノルマもこなしたし今日くらい少し羽伸ばすか)」


(た´・ω・`)「しゃぁなしやで」

DaZメン「やったー!マークも込みで!笑」

(た;´・ω・`)え"?

DaZメン「だってマークないとクランとしてしまんないじゃん笑」

(た;´・ω・`)「え、いやそのね?その500円払うのはまさか」

DaZメン「・・・・・」

(た;´・д・`)「・・・・・・・・・・」










そんなわけで新しく出来てたDaZのTSへ




DaZメン<出たっ笑





出たってなんすか








3試合しました!


みんな元DaZメンツです



Snapshot_20120107_2318160.jpg
vs Ribirth 16-9
DaZ再結成一戦目
プルプルした


Snapshot_20120107_2351370.jpg
vs 佐川急便 16-4
みんなガンガン前行く中俺は黙々と携帯のメールを打っていた


Snapshot_20120108_0102380.jpg
vs 鍋のお供に 16-6
久しぶりのcsoで部屋設定ミス!笑
作り直してからの思わずCTチョイス!汗
開幕自分のHEによる自爆死!禿

自分で自分を殺したくなりました。

そんな日もあるさ(  ´ω` )

相手の方々すみませんでしたm






今日やって思ったんは半年前よりみんなより頼もしくなったってことと、やっぱクラン戦は楽しいってこと

時間忘れてガンガンやっちゃう魔の手だお








本心に帰って寝る前にもう少し勉強しよ。




 .6したいおおおおおおおおおおおおぉぉ 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/333-3e0fb238
