
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

年末越え・中学同窓会

Posted by たかさん on 05.2012 雑談系 0 comments 0 trackback

あけましておめでとうございまする(  *´ω`* )



たかひろは元気に眠眠打破飲みながら勉強漬けの毎日です泣

大学入るのはきついけど出るのは楽っていうの絶対嘘だr(ry






年末周りはいろいろあったぬ。





初スマホデビューして寿司食って貝食って腹壊しておせち食ってそば食って友達と会って中学の学年同窓会がホテルであって懐かしの先生方や友達とキャッキャウフフして二次会朝まで2軒もバー回って飲み明かして

写真とかいっぱいとったけどサイズ大きすぎるらしいからサイズ変換して今度うpしたい(  *´ω`* )









さっき懐かしいcs仲間から連絡あった

何でもDaZメンツや昔の仲間とみんなで集まっててDaZクラン再結成しようって話になっててたかやん早く戻ってこいとのこと(  ・ω・  )



今は大分真剣にやんなきゃだから活動できないけど、テスト終わったらまたガッツリcsするで!! 

春休みとかDM・試合やりまくるで!笑




というわけでまた勉強。










因みに明日東京の下宿先に新幹線で帰ります。





あと一か月半もこんな勉強に侵された生活が続くのか…


好きでやってるとはいえ性格変わりそ…




以上!




追伸:

MapleStory - Temple of Time BGM [STEREO]



ネ糞ンが受け持つ有名なオンラインゲーム「メイプルストーリー」の時の神殿というステージのテーマ曲

普通に大好き

ちょんげとは思えない(  ω )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/331-d531699d
