スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

後期有機終了 明日から生理

Posted by たかさん on 22.2011 雑談系 0 comments 0 trackback


おわったーーーーーーーーーー(  ゜∀゜ )

おわったおわったおわったおわったry









死ぬほど範囲広かった後期薬学有機全範囲済ませたぜ☆





明日から薬理・生理学(小野先生Ver.)の全範囲を何とか4日以内には終らせたい。

膨大な覚える量どうやってまとめようか考え中・・・










頭良いトモダチが確か膨大な量から重要なところだけピックアップしたノート作ってた気がするからそれとりあえず充てにして、それがだめそうだったら師匠ノートと授業プリント(120ページ近くある)丸覚えしかするしかねぇ汗

テスト出る範囲の練習問題とかあればいいのに!!!!!(  ;><)


なんで薬学部とか医療関係の大学はここって区切る範囲の量は甚大なのに、どこから出るのかが毎回不確かなんだ!

高校のテストがどんだけ楽だったことか!













・・・・・・・・・・全部理解しろってことですねわかります(  ;_; )











とりあえずこの調子でノルマ仕上げていくで!笑






自由時間(笑)ジャー!!(  ゜∀゜ )







追伸:

「歌に形はないけれど」 初音ミク・オリジナル曲

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/328-b25a4006
