スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

バトル・ロワイアル

Posted by たかさん on 14.2011 雑談系 0 comments 0 trackback


久しぶりに見た。

「バトル・ロワイアル」

br_20111114231942.jpg

俺の世代じゃなくても有名な邦画

3出るの楽しみにしてたのになぁ…




18禁のグロ描写が含まれてます(言うほどじゃないけど)。

内容はこの映画の世界中の狂った法律によって、アホな学校でも特に問題なクラスの全員を修学旅行と銘打って無人島に攫い、そこで一人になるまで殺し合いをさせるというものです。

悪趣味ですね 

けど名作です。

僕は最後のシーンで思わず潤ってしまいました

エンディングソング

Battle royale ending song  

「Dragon Ash - 静かな日々の階段を」





平静な今の世の中に有難味を感じれる、僕の記憶に強く残った作品の中の一作です









追伸:
ちなみに2まであります。

2もオススメですけど、1よりも設定がぶっとんでるのでどっちかというと僕は1が好きです。





ちなみにバトル・ロワイアルの漫画版は読まないほうがいいです。

悪いのは描写じゃないです(描写も酷いです)、悪役の何人かの登場人物がやることが、殺意を抱くレベルのクソッタレゲロ人間&吐き気と反吐と汚物が思わず同時に出てしまうほど最低な奴がいるからです。

あ~死ねばいいのに、って何度言ったことか。



ちなみにちなみに

連れの見解=ホステル見たことある+デットスペースおもしろい+遊星からの物体X面白かった=キモイ

だそうです。

泣きたい
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/321-35041a2b
