
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

助っ人さん+近況

Posted by たかさん on 20.2011 CS類 0 comments 0 trackback





今日久しぶりにcsしたかったからTSいったらガリが知り合いのもっぷさんを連れてきてくれてました。



試合御一緒に出来て楽しかったですッ


また適当に混合で試合しましょー( ノ^w^)ノ



なんかどうも最近csブログっぽくないから、試合結果のSSとDMのSSだけは撮ってこうと思います。
自分で見返してくのも結構楽しいんで。
(ワンぽちで出来るbandicam起動する作業が実は若干煩わs) 


そんで今日.6で試合する前にcsoで適当に野良って来ました






別ゲーやん(  ´・ω・` )  






別ゲーは言い過ぎかも、.6で言う糞鯖がcsoの標準

ぶっつけでcsoで試合するには慣れが必要だと改めて実感した。













CATCH THE WAVE - DEF TECH





知る人ぞ知るデフテックの名曲

一昔前の曲だから世代によったら知らない人もいるかも。

寒くなってきたこの季節におかs・・・ry






追伸:
今のマウスパッドに疑問を持ち始めた今日この頃。

一度Qckに戻してみよっかな・・・


いやないな。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/316-844aa059
