
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

最近のDM

Posted by たかさん on 03.2011 CS類 0 comments 0 trackback


hl 2010-09-12 01-02-12-723
hl 2010-09-12 01-17-29-179
hl 2010-09-05 04-37-12-655
hl 2010-09-05 05-38-20-091
hl 2010-09-05 05-53-37-103
hl 2010-09-12 00-31-39-316
hl 2010-09-12 00-46-56-055


二倍キル安定させたい(  ´・ω・` )

そんな意識する必要ないか







DMの強さ=オリの強さにはならないけどぬ。


DMで鍛えたエイムメッチャ生かすにはメッチャ一杯のマップ知識と連携力がいるんだおね。

やってて思う






でもDMでエイム力鍛えるのは少なからずオリの強さにも影響してくるはず。









この前連れが泊まりに来てるのに「日課だから」ってDM三日位してたら超怒られて止めさせられた

同棲生活が多くなって来た今の俺が果たしてまたガチでcsできる日は来るのでしょうか…(  ´・ω・:::...::...






やるにしてもまったりしたいな。




ちなみに今までのDAZの活動は俺の中の「まったり」です(  `・ω・´)笑









Fort Minor- Remember the name (w/ lyrics)



Fort Minorの名曲のうちの一つ
かっくいいっす

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/313-9dfaee68
