スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

酔っ払い

Posted by たかさん on 17.2011 雑談系 0 comments 0 trackback



いま尋常じゃないくらいによってます。



理由は連れが俺をお酒で殺す、もとい、酒が弱いあたしでも殺れると証明したかったかららしいです。




そのとおりおれはがぶ飲みしました、けど酔いません。なぜなら俺は遺伝でもそうですけど滅多に酔わないからです



いま折れ至上最高によっていっても過言ではない。





なぜならどうしても俺を酒で殺すと聞かないからです。





そのせいで今ふらっふらです。死にそうです




さっき連れが死んでから吐きに行きました、



なぜなら連れがいつまでたっても死なないからです、



今は死んでるけど、さっきまでのつれは殺気だってました。



そろそろげんかいです。




そんな連れの寝顔はかわいいです




けど今俺はそんな気分になれません、理由は具合が悪いから





こんなよった状態でブログ更新するのも初めてです。



しにそう




けど俺の日記的な感じで書いてくのがこのブログの主旨だった気がするのできにしません。






きぼぢわるい



いま連れがベッドで死んでます




まったく襲う気になれません







なぜならおれ自身が飲みすぎて死にそうだから




純潔ってこういうときをいうんだね、賢者モードってこういうときをいうんだね




おわり
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/308-fb92d678
