スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

yahooooooooooooo

Posted by たかさん on 06.2011 雑談系 0 comments 0 trackback








yahoooooooooooooooooooooooooooo








長くつらかった楽しかった半同棲生活も終わりました。

ようやく自由にcsが出来ます(ェ










一回DaZメンと7のTSに連れを連れてったけど話してる感じcsは出来そうもない感じで、ほんとはあの日試合したかった(´。・ω・。`)







これからの予定だと明日バイト9時まであるしそのあと認定試の勉強師匠の家でするし、12日に認定試あるしそれ終わったらまた後期が始まるから生活リズム直す為にまた早寝早起き(1、2時就寝)生活に戻るし相変わらず不自由だけど。















やっぱりこれからの生活からcsは完全にまったりやるものになりそうです。


この一年さえ乗り切ればまた時間に余裕が出来るのでがんばるもん(つ´・ω・。`)












今日ついさっき、連れと暮らしてる間全然大学のトモダチと交流無かったんですけど、大学の一番糞野郎な一番の親友(と思われる)男「しゅんくん」と更にとち狂った人生観のエセホストと通称ゴリラなジローちゃんと彼女いない暦=年齢のしげちゃんが俺を心配してわざわざ家に寄ってってくれました。

なんていい奴なんだ・゚・(ノД`;)・゚・ 

自分自身は"D"の意思を継ぐ世間一般で言う非リア充な男なのに

適当に雑談した後適当に馬鹿騒ぎしていまさっき皆帰っていきました。


久しぶりにトモダチってものがいいなって心の底から思えました。







今日はもう寝ないと( つω )








Merry Christmas Mr.Lawrence -Original Version-







YMO?のなんかの人?たぶん、違うかもわかんないけど、その人が作曲した曲

本人はここまでヒットするとは思ってなかったらしい。

本人曰く、シンプルな曲調が大衆には受けたんだといっていました。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/303-e14f6fab
