
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

マウスパッド

Posted by たかさん on 11.2010 CS類 0 comments 0 trackback
新PCの具合は上々でう( ^ω^ )

軽いったら軽いw

CSが楽しいです( ^ω^ )



ここでひとつ問題が。。。

どうもマウスパッドとソールとの愛称が悪い気がする…

前の記事に書いたとおり、僕はマウスの底をマウスパッドに付けないでエイムしてるんだけど、どうもすべりが悪い・・・

前にsteel seriesのS&Sプラスチックのパッドを使ってたことがあったんだけど、あれが異常な位すべりがよすぎて、まともにエイムできなかったっていう経験があるんだよね。

だからプラスチック製のパッドはそれ以来敬遠してたんだけど、今日電気屋にモニター買いに行ったときちょうどsteel series製品専用の売り場があったので、小一時間スウェット下・ポロ・キティちゃんサンダルって格好で缶詰してました(  ^ω^  )石川の定番若者のオフスタイル

えぇそりゃぁもう店員さんからは冷たい目で見られてましたよ(´・ω・`)気にならなかったけど

SteelSeries 4HD 63200SteelSeries 4HD 63200
(2009/09/18)
プラスチック製の割にはブレーキが利きやすく、すべりもよかった。

商品詳細を見る


このマウスパッドがサンプルで展示されてたんだけど(ほかにもいろいろ)、天子されてた中ではこのマウスパッドがベストだった気がする。

あわせたマウスはXaiマウス(ソールなし)

ちなみにXaiマウスも初めて触ったけど、すごく使いやすかった。

xaiの話になるけど、わざわざ1万はらってxai使うくらいなら、今も持ってるIME3.0でもいいかなとも思った。

滑り止め加工されてるっていうからどんなもんかとおもったけど、滑りにくいったら滑りにくいんだけど、そこまでいうほどでは・・・

ぶっちゃけ滑り止め加工目当てに上位機種のIkari Lazer 買おうと思ってたけど、あれなら買わなくてもいいやってなった。( ´・ω・` )人によるとおもうけど

てなわけでLazerに当てようと思ってた金を、新しいマウスパッドにかけようとお思いまして(´・ω・`)

これからいろいろ店回って使用感試してきてみようと思ってるんです!

こんどできれば、試してきたパッドの使用感も記事に書き込もうと思います。

マウスはIME3.0(ソール有)Ikari(ソール有)で試そうと思ってます!(`・ω・´)キリ


雑談も少々。。。

明日仮免試験の修了検定があります;;;;;;

ぶっちゃけこんな時間に起きてるとか馬鹿です!(  ´ ・ω・`  )馬鹿ですが何か?

だって学科試験にも向けて教習本にある過去問全部といてたんだもん(  ´;ω; )

だから遅くなったんだもん!(  ´;ω; )

決して夜のおか(ry探(ry・・・くなったんじゃないもん!




おやすみなさいませ(´-ω-`)




余談だけど、未だにTOP記事の書き方がわからない俺って・・・

過去の記事の管理→TOP記事にしたい記事の編集ボタンを押す→下のほうにある日付変更のところの日付を未来にすればいいっていう風に丁寧にアドバイスをいただきました・・・

日付の項目なんて見当たらないんだおおぉぉ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



誰か助けてください…(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ Σ(゚д゚ )!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/30-b5a1ea7a
