
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

明日はシャッフルライブ

Posted by たかさん on 09.2011 未分類 2 comments 0 trackback
明日はサークルのシャッフルライブ
オレッチはギターの曲が二本、でじぴー使った曲が1本担当です。








はっきりいって
だるいです(  ;д; ) 







やってらんねーよチクショー
こちとらバイトの日程ずらして実家帰る予定もずらして
徹夜でデモンズソウルで目指せ!1時間20分切り!RTAする時間も潰して

連れが家に泊まる日数まで減らしてたくさんの犠牲払って仕方なく出てやってんのに(*立候補制)
練習時間が伝わってないのはどういうことやっ!
(携帯ぶっ壊れたのにPHSのアドレス教えてないんだから連絡くるはずが無い)
こちとら今日も徹夜して二種類の楽器の練習したんやで
(内7%練習時間・93%デモンズソウル+休憩)

それにライブ本番前々日でアオキのやつはまだギターパート覚えとらんやて!?
(3つ掛け持ちしてる人、サークルレベルだったらそんなもん)






なめくさっとる!怒

どげなせんとあかん!












というわけでさっきアオキ君にコンビニでセッター奢ってもらいました(   `・ω・´ )









まだまだ足りん!









切れかけていた味の素買って来てもらいました








まだまだ!






シトロネラのお香4セット買わせました(  ´・ω・` )(正確には借しがあった)







まだまd(ry










とりあえずスタジオ練習7時からだからそれまで暇してよう。

忙しい忙しい







Linkin Park - Breaking The Habit (Lyrics)



クールでイカしたオルタナティブ・ロックって感じ。

( m9`・ω・´+)<You do not be in this world!I defeat you!

っていう感じのアメコミかと思ったら超ダークなPVだったっていう落ち。




その本家がこちら



なんか・・・怖いっす・・・

公式にしてはちょっと音小さいんで、映像だけ楽しむようにしたほうがいいかも

けどダークな感じかっこええっす(  ^ω^ )

オススメ♪(   ∀  )

▶ Comment

Linkin ParkならNew Divideが1番好き・w・
2011.08.09 14:00 | URL | shimo #JyN/eAqk [edit]
> Linkin ParkならNew Divideが1番好き・w・
俺も好き!(  *´∀`* )
2011.08.11 00:56 | URL | たかひろ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/296-5393d339
