
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

DM鯖はよ建ってくらさいお願いします。ほんまにお願いします

Posted by たかさん on 08.2011 CS類 0 comments 0 trackback







DM鯖はよ建たんかいー(人任せ





(  ´・ω・` )・・・






対人で相手撃ち殺しまくってこそ自分のエイムに自信がつくんだべ


その「自信」が、最大の武器なのにそれが全く養えない。




最近不調なのはリアル忙しくてcsやら無さ過ぎて気合が入ってないのもあると思うけど、最大の原因はそこだと思う















(  ´-ω-` )フゥー








Craig David - Officially Yours [With Lyrics]



休日の朝早くに起きて聞くと優雅な気分になれます(  ^ω^ )笑

2秒くらいだけどいやなことも忘れれます(  ´ω` )

やっぱcraigの曲の良さはこういう落ち着いた雰囲気にこそ生かされます

好きだー(  ´∀`  )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/295-1bcbbf95
