スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

最近

Posted by たかさん on 02.2011 CS類 0 comments 0 trackback

最近はDMいったりcso野良ったり、別FPSゲーのトモダチとオリしたり


トモダチいわく、今クロスファイアが熱い!そうです


何が熱いのかわからないまま俺はcs以外のfpsガチでやるつもりないんで軽く流したりしてました







まったりやりたいから適当にクラン探すも半ガチクランとかin率週4~とか条件厳しいクランばっかりで中々試験受けに行くまでに踏み切れません(  >< )



カジュアルで探すのも手かと思いましたが、今のところガキの多いクランばかりで

どうも年齢的にそんなクランは入りたくないです


せめて俺とタメかそれ以上の人が居るところがいいなぁ




さらに欲を言えば東京住みの人とかだと嬉しい

一緒に飲みにいけたりするしね(  ><) 





リアルでガチでcsやってるやつ一人もいないから、実際に会ってcsの話で盛り上がれる仲間がほしいです。

下らない内容でいいからどうでもいいような話題でもいいから







それ考えるとDaZや変隊と殺らないかクランとか7coloクランはすごく居やすかったなぁ。

何だかんだいって俺の事必要としてくれてたし。


7coloに暫く居させてもらおうとも思ったけど、どうせなら狭い人間関係じゃなくてもっと広い視点でいろんな人とかかわりたいからこっちから連絡はしてないんだけども(  д )











がりちゃんの紹介で知ったかっこいい曲
ジャンルで分けるならトランス

【高音質】 GRAND SHAKE - DJ Joker (Project Naska)






これ聞いてるだけでフラグムービーの構想が頭に浮かびます。

実は既にムービー編集ソフトは購入済みだったりする(え








昔バンド活動してたときにDTM作業しまくってて、SONAR8使って音源にかける金は無かったから付属プラグインD-pro(製品版の同梱版)とBeatScape駆使して遊びでバンドの曲以外でこういうトランスな曲も作ってました。

最終的にはバンドのイメージさえつかめればよかったから重くならないようにTTS-1オンリーで音源は作ってたけども、パンとエフェクト次第でこの音源だけでも十分な雰囲気のある曲は作れたりもするんだけども



そんなことはどうでもよくて、ムービー編集ソフト自体それはそれで深い知識がいるようで今は遊び程度にしか触っていません笑




いつかANNIHILATIONみたいなかっこえぇDAZムービー作ったるでぇ!



なんか全体的に文脈おかしいことになってる

酔っ払ってるのでその点は無礼講で(   ゜ω゜ )
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/292-7c346de2
