スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

DMFFA / Get wild

Posted by たかさん on 25.2011 CS類 0 comments 0 trackback
DM鯖で夜、玉に建ってる

「[FFA-DM] GEEK'EM ALL ! 218.221.113.225:27017」

そこにかなりお世話になってます(  ^ω^ )




DM結果のSS位張ってきたいんだけども、中々人が満員の時にめぐり合えないから、BOT撃ってキルした分が含んでるDMの結果なんてみせつけても何の意味もないと思ったので今日は取れませんでした(  ><)



今度から部屋が満員のときに巡り合えたら撮ってこうと思います(  ^ω^ )



今日は寝る前の5,6回戦程お世話になりました





やっぱりDMは超楽しい!笑






今までのエイムの仕方じゃ上は目指せないと気づいたので、DMでも通用するし、試合でも通用する感じを意識しながら一人黙々と訓練中です(   `・ω・´ )


調子良かったDM動画とか上げたら叩かれんのかなやっぱり・・・(  ;д; )












今日はこの時間まで駿とゲームしながら勉強してました笑

夜は恒例の電話タイムですた( *´艸` )









TM Network - Get Wild 




めったんこ古い曲です、けどほとんどの人が聞いたことあると思いますTMNETWORKの名曲です(  ^ω^ )

昔のアニメの「シティハンター」という曲の主題化?エンディング?そこまでは知らないんですけど

ストレートな感じが好きです(  ^ω^ )


カラオケで歌ったらおっさんコールが来たのは内緒



そこまで古くは無いと思うんだけど・・・汗
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/288-747aa030
