
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

新学期からクラン活動休止

Posted by たかさん on 22.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
新学期始め、つまり9月初旬くらいかな?



それを機会に












takahironはCSのクラン活動を休止します(  `・ω・´ ) 






理由はいろいろあるけど
クラン活動してしまうとどうしても深夜遅くまでプレイしてしまったり、就寝前にPCに目を向けすぎたせいで寝つきが悪くなり次の日の大学に支障をきたすと思ったからです。

普通にプレイしててもなんとかなるんでしょうが、やっぱり今までの経験上無理かと思います。
cs大好きなんでもっと試合したくなってしまうんです



その呪縛から解き放つには完全にクランという組織から離れることが一番です









責任感の無い行動になるとも思ったのですが、これは完全に自分自身の問題なので、マスターとして何々ということも無いと思ったからです。

といってもまるっきり関係を断ち切るわけじゃなくて、ただの活動休止であっていずれまた必ず復活します


よってクラン戦以外にも.6のDMには普通に入り浸るしエイム力向上に向けて努力は怠らないつもりだしそれが趣味の内のひとつだからそれはいつも以上にやっていきたいです。







どれくらいの間休止するかというと来年無事に進学できたときまでです。
よって来年の3月初めくらいになると思います。



来年会う頃には今よりもっと強くなってるかもね(  +`・ω・´ )











DaZクラン自体の活動は残りのメンバーに任せるつもりですので、解散という形では無いです。




これからは復活するまでは適当に普段の日記程度に使っていこうかな~って思ってます。


しばらくの間だけどさらだば皆の衆(   `・ω・´ )ノン










Craig David - Booty Man



昔モンハン(MHF)やってた時期に適当に効率部屋で狩りながら聞いてました。

ものすごく落ち着きます。

好きな人はむちゃくちゃ好きだと思います(  +`・ω・´ )


:補足:
サーバー1の「LEAHx(HR560位:女)」「Fray(80位:男)」ってやつが俺です

もうモンハンすることは無いと思うけど、あったらよろしくね(  ´ω` )ノン

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/287-9a7c7268
