
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

新PC!!!!!

Posted by たかさん on 09.2010 CS類 4 comments 0 trackback
PCがキターーーーーーーーーー!!!!!!(゜∀゜)

201008091609000.jpg

性能表!(`・ω・´)キリッ
CPU インテル Core i5 650 (デュアルコア/定格3.20GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ4MB/HT対応/【VT対応】)
グラフィック機能 NVIDIA GeForce GT220 1GB (DVI x1, D-Sub 15 x1)
メモリ 2GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/2GBx1)
ハードディスク 500GB HDD
OS…(´・ω・`)ショボン

前のPCスペック!
CPU:Intel Core i3 (2.13GHz)
メモリ DDR3 SO DIMM メモリ(標準) 4GB
グラフィック機能:オンボード!!!!
ノートパソコン!!


勝つる!!

今まで何度もカクついては打ち負けて、その度に酒のんで悔しい気持ち酔ってごまかして、それらも今日でおさらばだ!!!

これから僕が犯したミスの全ては実力といえますし、これから僕が残したいい感じなことも実力といえます。

今まで以上に緊張感もってCS楽しんでいこうと思います!!!!

まぁ実際にプレイしてみないことにはまだ何ともいえないんだけどね(´・ω・`)ショボン

実家じゃ無線でしかLANつなげないけど、このスペックならある程度イケるかな?

そんで、これからまたジム行って、帰りにモニタ買ってこようと思ってるんだけど、モニタもいいもの買ったほうがいいみたいね。詳しくはないんだけどさ
リフレッシュノートとかなんとかが高いほうがいいとかどうとか(´゜ω。`)?

お店の人に聞いてみようと思います。

(´・ω・`)<おっちゃん!CSに最適なモニター売っておくれようっ

(店員)<Fuck you bitch!!!!!!

(´・ω・`)p<…

でもモニタに当てられる予算2万くらいしか無いんだよなぁ

いいの買えるかな?;


まぁ何にしても早めに新PCゲット出来てよかた><;


話変わるけど、うちのクランマスターも昔は低スペだったらしいけど、パチで大勝ちした金でハイスペPCに買い換えることが出来たとかなんとか(´・ω・`)パパパチ

特筆すべきは、PC変わる前と後じゃ全然うまさが違うんだよね、やっぱり。

今では非常に頼もしい内のクラマス・AWPerって感じです(  ^ω^ )

ちょっと長い記事になってしまった(´・ω・`)


実はもうひとつ報告しときたいことがあって、内に新メンツの方が入団しました!!!!

その名も「Meniru」さんです!!!!

もうぱないぱない(´・ω・`)

かなりのやり手です。。

相当腕が経つのに、なんとメニさんは1.6をしていなかったらしいっていうから驚きです!!!

もうぱないぱない(´・ω・`)

メニさんと1-1したときも久しぶりに緊張しました。熱くなりました。

これから末永くよろしゅうおねがいします( ^ω^ )

長い!
終わり!

▶ Comment

Airlloです、すみませんリンクが遅れてしまいました。

このたび追加しておきましたので報告しにきました。

よろしくお願いします。
2010.08.09 20:55 | URL | Airllo  #- [edit]
> Airlloです、すみませんリンクが遅れてしまいました。
>
> このたび追加しておきましたので報告しにきました。
>
> よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします( ^ω^ )
2010.08.10 09:35 | URL | しゅがちん #- [edit]
PC新調おめでとうございます!

モニターはリフレッシュレートが高いものがやはりオススメですね
2010.08.10 15:53 | URL | RuI_inc #- [edit]
> PC新調おめでとうございます!
>
> モニターはリフレッシュレートが高いものがやはりオススメですね
アドバイスありがとうございます!( ^ω^ )
店員さんに薦められたゲーム向けのモニター買いました!
2010.08.11 02:02 | URL | しゅがちん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/28-6c763359
