
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

連日の飲み会

Posted by たかさん on 03.2011 雑談系 0 comments 0 trackback

先週月、火、水曜日は3日連続で飲みでした

俺ん家で





その結果がこれだよ!
2313213.jpg

ビール缶が無いって?そこまで汚れてないって?

死ぬ気で掃除した結果だよ!(   ;ω; )





細かい詳細は追伸で↓








俺の後輩のじろーちゃんっていうのは前にも紹介したと思うけど、お酒の力で彼が後輩だということを忘れ始めていて、俺の部屋で意味深なポーズをとり始める始末
201106271819000.jpg

完全にゴリラやないか(  ´・ω・` ) 

救いが無いのがお前ゴリラみてぇだな、キメェ!って言うと嬉しくなっちゃったのか知らんがゴリラのまねまでする始末。

新人類ってこいつのことなんですね(  ´・ω・` )






今回の3日連続のみでいちばん激しかったのが3日目、先輩のじょーこーさんにつづき、酒豪鬼とも言える軽音女子のなかで最強の(男子ひっくるめても体調によっては最強かもしれない)ひーちゃんが現れ、場は騒然とした雰囲気に・・・

その三日目でこいつはまたやらかした
201106131626000_20110703045829.jpg


外まだ明るいんだが(  ´・ω・` )

ガンガンラム酒のコーラ割り入ってってしまいには完全体とも言える何もかも包み隠さない芸術的ともとれる下ネタを連呼する始末

飲んでもいいが、死ぬな











その飲み会メンツの中にバイトでホストしてるむらとかいうアホが居たんだけど、そいつがまた糞野朗で

お酒入ったことを言いことにおっぱいでかい玉ちゃんっていうあだ名の女の子のふとももに抱きつく始末

201106221843000_20110703050144.jpg

俺んちで犯罪を犯さないでくれ(  ´・ω・` )

まぁ玉ちゃんは軽音サークルのビッチ要員セクシー要員なんでこれでいいのかな(よかねぇよ!!!!) 



















もう一組うちで犯罪行為に及んだカップルがいました(たまちゃんとむらはカップルじゃない)

201106282214001.jpg

左が噂のジローちゃん、右がベースのしげくん(俺が命名した
別名、藤くん。バンプオブチキンが俺大好きでそギタボの人のあだ名、しげと藤君が激似してる)

二人はどうやらそういう仲のようですね・・・

その後二人以外のみんなでゲームで盛り上がってる仲二人の楽しそうな会話が聞こえてきました。

そしてそれは15分後におきました

ゲームとお酒に夢中で誰も振り返らないような雰囲気の中、しゅん君が後ろを向いた瞬間凍りつきました

201106282214000_20110703050504.jpg

なんと二人のキョリがあらぬことになっているではありませんか!

おまけに携帯をかざした俺や他の携帯をかざした連中に堂々と「俺悪くありませんオーラ」を出し切りそれは正に言葉で表すなら「威風堂々」、出し切りすぎた結果「ひらきなおる」という誰も何も一言も文句の句の字も言えない程の最強の見えない鎧を身に纏い、しゅんが背後の異常事態に気がついてから8人近い犠牲者を生んだ無言の時間が開幕の鐘を鳴らしてからおよそ30秒が経つころ












じろー<見てみてw俺の決め顔wかっこいいっしょ!!!w

一同<・・・

帰れと言えなかった俺は負け組み(  ´・ω・` )












その後しゅn君は酔いの限界点(俺たちから見れば臨界点)を超えた結果、醜態をさらすことに
201104200258000_20110703051745.jpg

敗北者(みんなの前で酒に負けた)の末路だ、事実を受け止めよ

落書きしたくてたまんねぇ(  ´・ω・` )

めんどくさくて出来なかった















その後に花火もいったんだけど、またこの男はやらかした

セクハラに次ぐセクハラ

反省という二文字をこの男は知らない

201106282028000.jpg

上の写真はむらという名のエセホストの晒した気持ち悪い一枚絵である

「ケツで花火するからたまちゃん付き合って~」

生ケツが好きで惚れる女って希少種だと思うのだが(  ´・ω・` )




銀レウスっていうとまた調子乗るから黙っとこう






言うてもそのあと俺も含め股の間にロケット花火を挟み、そのまま点火し夜空に打ち上げるという、真の「ち●こ王」は誰かを競い合う、「マラ砲選手権」とか醜い楽しい大人な遊びもしてたんだけど笑















ようやく収まったかと思いきや帰ってから酷い事件が起きた

それは、俺が普段家で履いているスリッパがとてつもなく臭いという根も葉も身も蓋も無い言われようを受けたからである。

その時の一枚絵がこれ
201106132211001_20110703052751.jpg

そうか・・・

そこまで臭かったか・・・

いや悪いね、夏場にも平気で履いてたし、良く考えたらそのスリッパこっち引っ越してから一度しか洗濯してなかったし通気性よかったからまさかそこまで匂ってるとはおもわなかったよ、でも


青木ぶっとばすよ?(  ´・ω・` )

その後スリッパは入念に洗われ、元のいい香りになりましたとさ










そんなこんなで壮絶な3日間のオ●禁生活は幕を閉じました。



俺から一言言いたい、


つぎ飲み会するなら別な奴の家ね
出来れば一日で締めようね(  ´;ω;` )








楽しかったです

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/277-4611c73d
