スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

POD6 二戦目 + .6で試合

Posted by たかさん on 26.2011 CS類 4 comments 0 trackback
今日のPOD二戦目はKaTzeさんと一戦しましたが

結果は9-16で負けてしまいました( ;ω;  )



Snapshot0634_20110626052508.jpg



以下の内容については、相手クラン様にたいしても大変失礼な内容となっているので、割愛させていただきます。


(省略)










その後気分転換に.6で試合してきました!


それがもう爽快で玉が当たる当たるw



.6でやりまくってきたDMの成果がここで出ていると思いました(  ω )



それくらいcsoとは勝手が違いました

hl 2010-06-27 04-54-11-344
hl 2010-06-27 05-15-36-286

vs 無名 9-16

もう一試合も負け試合ながら結構フラグ稼げたんですけどss取り忘れてしまいました(  ;ω; )






.6いい。

POD終了後、DaZで生かすための知識を蓄える意味でどこかのクランに修行いこうかな・・・
スポンサーサイト

▶ Comment

>>ただ敗因を言わせてもらえば、普段からKaTzeさんとは試合をさせていただいているんですが、今まで5戦位したときには一度もいなかった僕も良く知るfishy3が居たんです

Fishy3は2週間前くらいからkatzeにはいっており、毎日のように練習、クラン戦をしております。Dazさんにおきましては、7カラーと合併(?)したと聞きましたのでクラン戦を避けさせていただいておりました。7カラーさんとクラン戦したときにあまりにもマナーの悪さが目立ったため、もうやらないとクラン内にてはなしあったからです。そのため、Dazさんとはfishy3が加入後、試合したことはありません。

>>何が不服かというと、前日のチャックさんvsKaTzeの試合ではそのfishyさんは出場していなかったんですよね。


こちらのクランは全員がニートなわけではなく、夜勤の仕事をしている者もいます。前回のチャック様との試合はFishyが仕事のため参加できませんでした。それで今回のDazさんの試合は、rollinが夜勤でいないため、fishyがぎりぎり仕事間に合いましたので、出たのです。今回のPODは日程が決まっており、時間変更もできないようですので、メンバーにおいて でれる人出れないひとがいるのは仕方ないかと思います。うちのクランのベストメンバーは、昨日の5人+rollinの6人です そのなかで ぶっちん・rollin・fishy3の3人は夜に出勤しなければいけない仕事をしており、ぎりぎりで回してる状況です。

>>別にDaZがKaTzeとどっちが強いかとかチャックさんとどっちが強いかとかは言うつもりはないんですけど、メンツが入れ替わるだけでここまでフラグを稼いでくるプレイヤーが入れ変わってしまうようであれば、真の強いクランとはどこなのか?が曖昧になってしまうと思うんです。

fishy3におきましては、助っ人というかたちではなく、KaTzeのメンバーとして日々活動しております。毎日のように一緒にクラン戦をして、反省して、練習しています。確かにクランにはいって日が浅く、Dazさんにおかれましては、初めて見るメンバーで、PODのためだけに呼んだ助っ人 と見えるかもしれませんが、PODのためだけに助っ人を呼ぶほどPOD命のクランではないので。

また 昨日の試合後、こちらのメンバーに まじfishyゲー  とか モバゲーのcsoのコミュ(?)内にて まじfishyげー 激なえ とかかかれてたことにつきまして、大変こちらのクランでは遺憾に思います。ここらへんのことはPOD主催のyukichanpe様にご連絡させていただきます。 
今後何かしらの形で試合をするときにはお互い気持ちよくggと言い合えることを当クラン一同願っています。
2011.06.26 14:35 | URL | katze ぶっちん #JyN/eAqk [edit]
> >>ただ敗因を言わせてもらえば、普段からKaTzeさんとは試合をさせていただいているんですが、今まで5戦位したときには一度もいなかった僕も良く知るfishy3が居たんです
>
> Fishy3は2週間前くらいからkatzeにはいっており、毎日のように練習、クラン戦をしております。Dazさんにおきましては、7カラーと合併(?)したと聞きましたのでクラン戦を避けさせていただいておりました。7カラーさんとクラン戦したときにあまりにもマナーの悪さが目立ったため、もうやらないとクラン内にてはなしあったからです。そのため、Dazさんとはfishy3が加入後、試合したことはありません。
>
> >>何が不服かというと、前日のチャックさんvsKaTzeの試合ではそのfishyさんは出場していなかったんですよね。
>
>
> こちらのクランは全員がニートなわけではなく、夜勤の仕事をしている者もいます。前回のチャック様との試合はFishyが仕事のため参加できませんでした。それで今回のDazさんの試合は、rollinが夜勤でいないため、fishyがぎりぎり仕事間に合いましたので、出たのです。今回のPODは日程が決まっており、時間変更もできないようですので、メンバーにおいて でれる人出れないひとがいるのは仕方ないかと思います。うちのクランのベストメンバーは、昨日の5人+rollinの6人です そのなかで ぶっちん・rollin・fishy3の3人は夜に出勤しなければいけない仕事をしており、ぎりぎりで回してる状況です。
>
> >>別にDaZがKaTzeとどっちが強いかとかチャックさんとどっちが強いかとかは言うつもりはないんですけど、メンツが入れ替わるだけでここまでフラグを稼いでくるプレイヤーが入れ変わってしまうようであれば、真の強いクランとはどこなのか?が曖昧になってしまうと思うんです。
>
> fishy3におきましては、助っ人というかたちではなく、KaTzeのメンバーとして日々活動しております。毎日のように一緒にクラン戦をして、反省して、練習しています。確かにクランにはいって日が浅く、Dazさんにおかれましては、初めて見るメンバーで、PODのためだけに呼んだ助っ人 と見えるかもしれませんが、PODのためだけに助っ人を呼ぶほどPOD命のクランではないので。
>
> また 昨日の試合後、こちらのメンバーに まじfishyゲー  とか モバゲーのcsoのコミュ(?)内にて まじfishyげー 激なえ とかかかれてたことにつきまして、大変こちらのクランでは遺憾に思います。ここらへんのことはPOD主催のyukichanpe様にご連絡させていただきます。 
> 今後何かしらの形で試合をするときにはお互い気持ちよくggと言い合えることを当クラン一同願っています。


こちらのクラン員が感情的になってしまい、大変失礼な発言をしたことをマスターの僕のほうから心よりお詫び申し上げます。そして僕自身、負けたことの悔しさとfishyさんの存在が頭の中で一杯になってブログの記事という公の形に公開してしまったことも深くお詫び申し上げます。このブログ記事の内容は直ちに変えさせていただくつもりです。ただしコメントはそのままにしておきます。こちらが悪いのですから

あの後デモの確認をとりに僕だけ部屋に帰ったんですけど、その時は敗戦の後のショックでルームチャットがうまく見れていませんでした、そのせいでうちのクラン員がそのような大変失礼な発言をしていたことに気がつけず、その場での謝罪が遅れてしまいました。その点についても深くお詫びいたします。

DaZクランマスターの僕の方からクラン員に対して厳重に注意していきます。

僕らDaZとしても、KaTzeさんとは毎回ggが出来るいいクラン様だとクラン員一同そう思っています。ただ、7coloの一件が原因で、メンツに7coloの人間は居ないのに試合に相手してもらえないということについて、DaZ員一同少し不快な気もしていました。

出来ればその点についてもKaTzeさん側には考えていてほしいと願っています。

今回の一件は本当に申し訳ありませんでした。

今後もKaTzeさんとも試合できればと願っています。
こちらこそよろしくおねがいします。


(モバゲーサークル?自体の存在は僕は知らないのですが、そんなこともあったのですね。逸れについてもこちらから深くお詫びさせていただきます。そして厳重に注意しておきます。)
2011.06.26 18:11 | URL | たかひろ #- [edit]
わかりました。主催者のほうからも連絡をいただき、メンバー全員に話しました。

>>僕らDaZとしても、KaTzeさんとは毎回ggが出来るいいクラン様だとクラン員一同そう思っています。ただ、7coloの一件が原因で、メンツに7coloの人間は居ないのに試合に相手してもらえないということについて、DaZ員一同少し不快な気もしていました。

このことについてはこちらではどなたが7カラーの人かわからない(7カラーの人もDaZさんのクランタグをいれているのかわからないため)ので遠慮させていただいていました。DaZ のクランタグがついているのはDaZメンツさんだけなのでしょうか?それでしたらこちらとも試合をさせていただけたらとおもいます。 

今回の件で長々と長文を書いたり、不適切な言葉があったかもしれませんが、共に理解ができ、嬉しく思います。まだPODの試合もありますし、次回以降の試合で当たることもあるとおもいますので、その際はよろしくお願いします。ありがとうございました。
2011.06.26 21:21 | URL | katze ぶっちん #JyN/eAqk [edit]
>ぶっちんさん

DaZのクランタグがついているのが本当のDaZのクラン員で、ついてないのが7の人だったり別クランの助っ人だったりしますので、Dzタグがついてる人間だけのとき等はお相手お願いしたいです!

PODお疲れ様でした

これからもよろしくお願いします
2011.06.27 14:55 | URL | たかひろ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/274-6bcde50c
