スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

saikinn

Posted by たかさん on 22.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
最近リアルに出席日数がやばくて死にそう(  ;´Д`  )


それに連なって早く寝なくちゃって考えもあって試合にガッツリ行けない





それに.6のDM鯖が落ちちゃったのはつらい




でもなぜかエイム自体は日に日に上達してる感じがするんだよね(  ・ω・ )



DMしてなくてCWしかしてないのにエイムがよくなるとか不思議





めずらしくDaZ員の皆が不調だった日の試合だったけど、同じPODリーグ出るはすたらさんに1-16でボロ負けしたりもしました(  ;´Д`  )





DaZ員とも長い付き合いになってきたので好不調の波が人一倍激しいことも理解しているので、大会に向けて一戦や二戦酷い試合があってもあんまし心配はしてないけど:D











追伸:今日のCW結果

今日のCW

Snapshot0620_20110622023647.jpg


vs RANDMAKE 14-16
TRで最初8Rくらい連続で取ったんですけど、こちらCTで相手のフェイクに気づけず
落としたRも一杯あるので、反省点は一杯です。
やっぱり試合終わって結果出るまではゼッタイに「勝てる」とは言わないこと
ゼッタイね
俺もゼッタイ言わない
言ってないけど







うちのクラン員二人がFPS50前後しか出ない
低スペってのもあってその二人が実力出せてない感がします(  ´ω`  )  



早くPC買ってその歯がゆい感じから脱出しろぉおおおお








それにしてもin率をとにかく早めにしたい・・・

早くにinしてるDaZ員のためにも





なんとかなんねぇか・・・
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/271-090f2b6a
