
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

POD リーグ発表

Posted by たかさん on 20.2011 未分類 0 comments 0 trackback

PODリーグ発表 



・横綱リーグ(ダスト2・インフェルノ・ヌーク)
・大関リーグ(ダスト2・インフェルノ)
・関脇リーグ(ダスト2・インフェルノ)
・小結リーグ(ダスト2・インフェルノ)
・前頭リーグ(ダスト2)

・横綱リーグ
moyashi
ぼんくら
RNDMAKE
GREED
Grace
Libera

・大関リーグ
INSOMNIA
tPs
KITCHEN
MetamorphosE
Dowlthing

・関脇リーグ
チャック開放同盟
KaTze
DaZ
AxLIVE
HastalaVistaBabys

・小結リーグ
赫Guilty赫
null
Symphony
Detonation

・前頭リーグ
MoonBow
FrA
おしるこ
鍋のお供に




主催者が勝手にリーグ分けは決めたようなんで何でこのクランがここにいるの?????ってのが結構ありましたけど、このリーグに配属された以上全力で頑張りたいと思います。








  




昨日うちのクランのアウパーしもちゃんが
交通事故で左手を折ってしまいました







利き手の右手じゃなくてほんとに良かったとも思うけど、左手何かしらの方法で固定してやんないと出来ないレベルらしくて、本人曰く出せても実力の7割位しか出せないような状態らしいです・・・






ですがそれでもDaZはいまの固定メンツで出場します








仲間はシモのかわりに助っ人使えばいいと言いましたが、俺の考えだと、実力の7割しか出せなくて俺たち5人と試合慣れしまくってるしもと、緊急につれてきた他人とだったら圧倒的にしものほうが強いと踏みました。







といわけで死人に鞭打つわけじゃないですが
しもくんには強行出場していただきます( ^ω^ )♪
 





頑張ってね!






最近のCW↓


Snapshot0609.jpg
vs ハリボテエレジー 16-9 d2


Snapshot0610.jpg
vs Libera 16-14 infe
毎回良い勝負が出来るliberaさん!
後半若干ゾーン入りました(  `・ω・´ )
また試合お願いします!


Snapshot0611.jpg
vs うにゅほチュッチュ(?) 16-2 d2
記号が読めない;



Snapshot0612.jpg
vs BWS 4-16 nuke
faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaack
全然ヌーク強くなれない。
経験だ!とにかく経験だ!



Snapshot0613.jpg
vs crv 16-7 d2
gg!



Snapshot0614.jpg
vs crv 6-16 nuke
a,faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaack
ggからのヌーク戦
ヌークどうやったら強くなれんねん(  ;ω; )



Snapshot0615.jpg
vs Cherish 16-14
matukoさん現る!(  ;゜Д゜ )
うちのクラン員皆リスペクトしてて、
ゼッタイmatukoさんだろーwって言ってたらまじだった(  ;゜Д゜ )
一人だけでここまで戦況変えれるってすごいです・・・









追伸:



最近色んな店で流れてる曲(   ´∀`  )


きっとほとんどの人が聞いたことあるはず。




100万回の「I love you」 / Rake


素直な感じが結構好きだな~(   ´∀`  )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/270-a3a86e73
