スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

やほほっ

Posted by たかさん on 18.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
やっほほーい




研究室メンバーと飲み会して来たよほほほーい





一次会食うだけで二次会に飲みまくってって感じだったのぉ

201106172120000123123.jpg

写真は研究室メンバーの愛海ちゃんと一個上の酒豪のふじさん(ゼッタイに酔いつぶれない)






ふじさんとは一年のときからの付き合いで、俺が留年したせいで学年はかわっちゃったけど、それでもたまに会って飲みに行ったりする仲なのである





俺と一個しか年齢変わんないっていうのが不思議な位いい意味で言えば落ち着いていて、悪い意味で言えばおっさんくさい感じの人です。






この人とは結構気が合うんだなぁ








愛海ちゃんは同年代の別大学の彼氏が居てこぶつきなのに、隣に偶然座ったふじさんは二次会中ずっと愛海ちゃんにセクハラしまくってました(  ^ω^ )




詳しくは追伸で。



今日のCW結果!

っていいたいけど最近ss撮るのを良く忘れてしまいます(  ;><)

またクセにしてかないとなぁ・・・



vs crv 11-16
infeで一戦
テロは調子良かったけどCTで腐ったなぁ・・・



vs CoverMePlz? 16-6
戦略がむちゃくちゃ?いや、特殊なのか
ものすごくやりづらかった

vs Meihen 3-16
久しぶりにぼっこぼこでした
敗因相手の戦略読めなかったのと前やったときいなかっためさ強い人が居たのとそれにのっかってたのと
しものセンターAWPとB攻めへのプッシュが強くてBががら空きに、そしてBから全体が崩れていくような感じでした。














多分ほとんどの人が聞いたことがあると思われるt.A.T.u. の  「All The Things She Said」





おーるざしんぐすしーせいどおるざひじぇふるときであうですいfvふsvvvrgbr・・・

たまに聞きたくなるね(   ω  )







たまにね











追伸:↓
続き






帰りに中央線乗って八王子まで愛海ちゃん送るときに二人っきりになったから色々世間話するついでに、ふじさんのしたセクハラっぽいこと嫌じゃなかった?彼氏いるのに・・・って聞いたら







愛海ちゃん<お兄さん(ふじさんのこと)は明日になったらどうせ忘れてるからされても許せるよぉぉ

(た ´・ω・` )<えっでも彼氏さんが見たらやっぱおこるっしょ?

(た ´・ω・` )<ばれたらやばくないかェ?

愛海ちゃん<大丈夫大丈夫ーばれたりしても彼氏多分怒んないしぃ

(た ´・ω・` )<へ?

愛海ちゃん<普通に彼氏が浪人中2ヵ月半会ってないときもあったし、その時も普通だったからこんな程度じゃ別れたりなんかしないよぉぉ

(た ´・ω・` )<(こんなんじゃ・・・?)

(た ´・ω・` )<じゃぁ俺愛海ちゃんの彼氏に今日のこと教えるっていう意地悪してもいい?(冗談)

愛海ちゃん<えーwそれはやめてw

(た ´・ω・` )<え?だって平気なんしょ?(反応が面白かった)

愛海ちゃん<実際は平気ではないよぉぉ、だって普通そんなこと恋人が知ったら嫌がるにきまってるでしょぉ

(た ´・ω・` )<うん・・・まぁ、そだね

愛海ちゃん<今日くらいのことだったらあんまり気になんないかなぁ、さすがに守るべき一線ってのはあるけどそこまでいかなかったら、良く知ってる相手だったら冗談でながしちゃうなぁ

(た ´・ω・` )<(膝とか耳とかベタベタ触るのも(ふじさんがやってた)許しちゃうの?)

(た ´・ω・` )<(今度俺もちょっと触らせてお)

愛海ちゃん<なに??

(た ´・ω・` )<あ、いえ、なにも








それでいいのか
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/268-b25858c1
