スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新

Posted by たかさん on 17.2011 雑談系 0 comments 0 trackback


昔の連れと喧嘩して一方的に文句言われて知らない一人の女の子に知らない間に軽い男と嫌われ


少々(なかなかこれが)ブルーなたかやんでござった














昔だけど一応なんだかんだいって1年近い付き合いだった相手に色々圧力かけられんのは

なんだか悲しいような、むなしいような

別れちまえばハイ他人って感じが 普通なんなら

人同士の信用ってなんなんだろうなぁって思います(   ´-`  )












常に相手が裏切ること警戒しながら付き合ってかなくちゃいけねぇのかっつうの

あー

くだらねぇぇぇぇぇぇぇ















今日いつものメンツと麻雀いったけど7500円負けた

打ってる最中にまさに連絡とりあってたんだから冷静でいられないっちゅうの

最悪だわよ。










でも言うほど最悪じゃねぇわ



よう考えたら






・・・








やべぇこの考え方やべぇやべぇ


女かお前は


ごめんなさい。


今日一日頭冷やしてきます


俺が悪かったです



















まぁとりあえず今日は帰りに食った「おまた」のラーメンうまかったから楽しかった一日ってことでいいや

にんにく食いすぎて腹こわしたけど(ry








明日大学サボるか~





てか明日研究室メンバーと飲み会じゃん。

金ないじゃん。





どないしょ






んー





借りれば良いや














CW結果↓
最近更新さぼってて、たまりに溜まってるから今日のだけうp!
Snapshot0604.jpg
vs INSOMNIA 15-15 win
後半のVictriaさんの追い上げがパなかった
詰めがあめぇ
俺も油断してました、ごめんなさい


Snapshot0605.jpg
vs Libera 16-8
普段liberaさんとはinfeばっかやってたんですけど
今回こちらのメンツの不都合でd2で試合
わがまま聞いてもらってすみませんでした。




追伸:


俺が一生をかけていちばん好きな曲って言える




ケツメイシ 「トモダチ」 


この曲聴くたびに昔のことが色々思い出されます(  ´ω` )

昔っから聞いてた曲だったから



一生の一曲です

トモダチ、財産です
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/267-f7232ef8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。