
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

クラン戦 by Varsity

Posted by たかさん on 09.2011 CS類 0 comments 0 trackback


DaZの固定メンツのしもちゃんのin率が大会前まで落ちるということで、DaZメンの集まりが悪くなった時用に


三日くらい前にサブの「Varsity」垢で別なクランにお邪魔させていただきました(  `・ω・´ )



もうええって(?)って最近出来たクランどす。




一昨日のCW結果↓
Snapshot0581.jpg
vs Leaf 16-0
名前は違うけど聞いたことあるような方々がいっぱい(  ゜ω゜ )
緊張とは無縁な僕なので、何時も通りプレイできました(  ^ω^ )


Snapshot0582.jpg
vs DasFeenReich 16-4
おっさんたばこなPeaceすいたいのに、中々売ってない・・・
なんで?(  ´・ω・` )



んで今日のCW!↓

Snapshot0587.jpg
vs Perestroika 16-13
SOF実況者で有名なオーダさんが来たよ!(  `・ω・´)
後半追い上げたけど追いつけなかった・・・
DaZでリベンジしたい!


Snapshot0588.jpg
vs 鍋のお供に 16-4
infeで一戦!
オーダさんのボケがやばいw



Snapshot0589.jpg
vs Libera 16-8
同じくinfeで一戦!
指揮が的確ですげーやりやすかった
やっぱり俺はAtteckerだべ!
DM好きだし・・・




PODも近くなってきたことだし、DaZのマスターとしてチーム貢献するために、DM入り浸る日が多くなりそうです。

パンティークンカクンカであったら遠慮なくヘッドぶち抜いてね(  `・ω・´)

↓最近のDM
hl 2011-06-02 20-46-38-107
hl 2011-06-02 21-01-55-421
hl 2011-06-05 18-14-40-784
hl 2011-06-05 18-29-58-615


FPS好き(CoD専門)のトモダチが最近は夕方くらいから夜遅くまで家に来てて、最近は爆笑しながらBOT撃ち感覚でDMやってます(  ^ω^ )

普段からBOTは一体も撃たないけど





機会があればこのクランでヌークもやらしてもらって色々教わりたいな・・・



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/264-300802c9
