
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

CW結果

Posted by たかさん on 08.2011 CS類 0 comments 0 trackback
今日のCW結果!

Snapshot0583_20110608020656.jpg
vs KITCHEN 16-7
友達来てたから俺は聞き専!



Snapshot0584_20110608020655.jpg
vs ClubEffort 16-6
Xqさんと一戦!
中身ほとんど違うメンツなんだろうなぁ。
即席って感じがした


Snapshot0585_20110608020655.jpg
vs INSOMNIA 16-14
PODで同じくエントリーしているINSOMNIAさんと一戦!
victrianさんいなかったけど、居ないほうがINSOMNIAは連携が良くて強い気がする・・・
CT4-11からのTR取り返しが熱かった!gg!


Snapshot0586_20110608020654.jpg
vs Libera 16-10
負けはしたけど、TR側での折り返しには満足できたっ
また次戦お願いします!
















追伸:


最近昔なつかしの曲色々あさってて(  ´ω` )

その中でまたなつかしのメロディを発見!




こちら葛飾区亀有公園前派出所 OP 「葛飾ラプソディー」


これ聞くとなんだかのんびりな気分になれますね(  *´ω`* )



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/263-f2d58016
