
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

懐かしい

Posted by たかさん on 07.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
大分懐かしい思いした(  *´Д`* )


上京するときに実家から持ってきた、あればいいかなぁ程度の昔使ってた授業ノートとか日記帳とか昔読んでた落書きだらけの本とかの書物の類がいっぱい詰まったダンボール開けて読み返してみたんだ(  *´Д`* )


まじなつかすぇ


よく日記に「ふぁっきんビッチ」とか「クソッタレ禿マル」とか書いてたの思い出した


嫌なこと会った日は「ふぁっくふぁっくふぁっく、市ね」とかしか書いてなくて


むちゃくちゃいいこと会った日は40行くらいそのことについて書いてあったり


醤油漬けにしたたこやき食いながら呼んでた本に出来た染みとか

これ明らか調味料こぼした跡だろってのが分かる




あとバスケやってたときにシュートタッチで意識すること全部書き出した跡とかあって(中学のこと)




俺の心理描写が自分で見るからこそに思い出されてくる(  ω )


一日平均3行くらいの日記だけども、中学入ってから書き続けようって決めてた分厚い日記帳5冊くらい、高校卒業までのを2時間くらい使って読み返したんだ(  *´Д`* )










が止まらないお







書いてて良かった日記帳
















死ぬまで大事に持っておこう。













追伸:




今日はメンツの一人がinしなかったからCWできなかった。

明日はみぃがライブ行くらしいから出来るかな?


固定メンツのいちばん不便なところだね。








宇多田ヒカルの「Stay gold」

知ってる人は知ってるかもね(  *´Д`* )


それのピアノブァージョンをようつべでみつけたお




なんだねこの癒しは(  *´Д`* )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/262-175e2e57
