
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

CW結果・動物園言ってきた

Posted by たかさん on 04.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
あまりに溜め込みすぎて挙げてない分全部挙げるなんてとても無理

最近の(印象に残った)CW結果!(   `・ω・´ )


Snapshot0564.jpg
vs GREED 16-13
グリード・・・?(  ´・ω・` )
えぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ





Snapshot0571_20110604045442.jpg
vs BWS 15-15 win
相手一人試合終わってから萎え落ち
アヒャヒャヒャヒャヒャ( ゜∀゜ )アヒャヒャヒャ




これ以外にもCWいっぱいしましたがいっぱい負けたりいっぱい勝ったりしてます。

トラブルがあったり初めての助っ人の人としたのもあるんですけど。



強いとこだったり、名前がそこそこ売れてるような所位しかCWの相手してくれなくなってるので、ガチ試合ばっかです(  ´・ω・` )






追伸:タイトル「動物園行って来た」↓
今日サークルの友達と多摩動物園行ってきた(  ´∀` )


平日ってのもあってガラガラですごしやすかったで(  >w<)


写真一杯撮れたから記念うpっ!

像とかライオンとか色んなオーソドックスな感じの動物はもちろん、他にも色々おもしろい写真が取れました!



201106031636001.jpg
モモモモモモモモルモルモルモルモモモモモルモルモrモrkモmロウrモr


201106031636000 (3)


喪藻摸も母モ藻藻も藻


あばばばっばばばばばっばばばばっばばばばっばばば




モルゥモットァァァッァァァァァァッァァ!!(  ;゜Д゜ ) 



かわいいぜ畜生!!!







そんな道中におかしな看板(!?)が!


201106031527000.jpg

・・・・


(  ´・ω・` )・・・パンダ?



レッサーって意味だよね・・・?


うん・・・







魔ぎらわしゃぁあああああああああああ( ;゜Д゜ ) 




そんなパンダに釣られて気づいたらコアラ館





そこのオリの中には本来居るはずのコアラではなく、僕の友人が居ました



201106031609000 (1)



そうか・・・そこまで思いつめていたんだな・・・



自殺なんかやめて田舎に帰ればよかったんだ、夢なんか捨ててよ・・・




哀愁漂う背中からは何も語りかけることが出来ませんでした(  ´・ω・` )

後からガラスたたいて警備員に怒られたのは内緒( ;゜Д゜ ) 






帰りの道中、ニホンシカ?的な感じの動物がいるオリの前を通りかかったとき。




丁度餌の時間だったらしく、シカ達は餌に群がってるようでした

201106031642000.jpg





俺たちはてめえらのケツ見に来たわけじゃねぇんだよバカヤロゥ(( #´・ω・` ))





そんなこんなで楽しかったお(  ^ω^ )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/260-b42b1d80
