スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

最近

Posted by たかさん on 01.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
最近自分がよくわかんねぇえええええええええええええ




俺とは別な俺が俺ん中にいるみたい(  ´・ω・` )



いろんなやつに手だしといてどいつが一番か分かんない状態




その時のテンションでコロコロ気が変わるし、「ゼッタイ」とかよく自分の中で言うし




でも寝て起きて次の日になったらやっぱこっちのほうが良いとか思ってるし




今も迷ってるし。



なんだコイツ





元々気まぐれでマイペースな性格で



他人に俺のこと分かった気でいられるのが苦手な性格なのは自分で知ってたけど





考えすぎかなー、悪いことの後にはいいことが起きるっていうのはマジだしなぁ





それを待つかー



でもそれって、悪いことあって落ち込んだ心にとっては些細な幸せが大きく感じられるだけで、究極論最終的に気持ちって平常状態に戻っちゃうんだよねー




それだったら落ち込むだけ無駄じゃね?って思うけど、落ち込まずに元気ルンルンムンムンピンプィンして生きられる奴とか変態ですよそんなやついない。






結局こういう問題には解決策なんてないんよ(  ´-ω-` )



全ては気持ちの問題



自身がこんなことやそんなことをどう捕らえるか、どう評価するかによって全然人生観変わるもんです。



かといって自分をだましてたんじゃ意味無くて、そういうのを我慢するって言って、ストレスかかるだけの話。


解決策とはべりーべりーでぃっふぃかると、文法崩壊



自分に正直になったうえで考え方を変えなきゃいけないからそれってふぁっくっていいたくなるくらい難しい





なんだかんだ言って時間が解決してくれるもんだけどね、解決策なんて無いって言ったけど


裏技的な感じでそういうのもあるお




まぁ気持ちの問題だから最終論ほっとくのがいいのかもね(  ´-ω-` )











今の時代皆こんな悩みかかえてんのかな(  ´-ω-` )



電話で元っ子とToLOVEるで落ち込んでるわけです(  ´-ω-` )



ふぅ・・・
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/258-0d727e6f
