
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

ダンス部新歓

Posted by たかさん on 26.2011 雑談系 1 comments 0 trackback

今日学校で普通に授業受けて昼飯食って、その後部室で適当にセッションして広場で同学年の連中とくっちゃべってたらなんかダンス部の新入生歓迎会行くことになってしまった(  ´・ω・` )


今日おれっちは疲れてるから帰ってすぐねるって言ってたっちゅうのに・・・



その道中、ガールズバンドの娘3人とジローちゃんっていう糞ファッキン野朗かわいい後輩と一緒に八王子着いた後時間潰すためにマックによることに。



そのマックでの出来事

ジローちゃん<先輩!これすごくないっすか!?これ!

(た ´-ω-` )<そこのアホなにやっとん

ジローちゃん<え!?だってこれすごくないっすか!?世界中どこ探してもこんなに上手なポテトの食い方出来る奴いませんよ!?

(た ´-ω-` )<んー、まぁたしかに真似出来ないよね。意欲的な問題で

ガールズバンドの子<キモイキモイww鼻にはお願いだから入れないでw

ジローちゃん<え!?まじすか!?鼻に入れたらいいんすね!?じゃぁいれます!

(た ´-ω-` )<・・・




201105251747000_20110526014949.jpg

先輩大好きなかわいい後輩です。











今回はダンスの最中の写真も撮れたで!(  `・ω・´ )

皆ぱっしゃぱっしゃ撮ってたからの!

遠慮無しにバンバン撮ろうと思ったけど、隣の娘に携帯ばっか触るなぁぁってとりあげられちゃったお!

201105251907000.jpg


ミニスカニーソはぁはぁ( *´Д`* )

写真ぶれて超不細工になってるけど、右側に移ってる茶髪のようこさんっていう一個上の人にダンスの新歓に無理やりつれてかれたお。


この写真意外にもイケメンなお兄さん達とか男勝りな短髪のお姉さんとかがかっけぇぇHIPHOPダンス踊ってたり、二人組みのガタイのいい野朗がロボットダンス踊ってたりしてて、普通にかっこよくてみぃっちゃったお( *´Д`* )

けど本来いく予定なかった話だったから単純に疲れたお・・・



んでそれ終わった後、一緒に来たガールズバンドの子たちと先に帰って、友達の誕生会やろうかって話があったんだけど、もう十分楽しんだからそれはキャンセルした( *´Д`* )





なんにしても、どうせ行くんなら行くから時間空けといて的なこというといてほしかったで・・・


明日学校行けるか微妙だなコリャ( *´Д`* )

▶ Comment

リアル満喫っすな!!
2011.05.26 02:43 | URL | アヌスjk #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/254-dc4f2633
