
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

リアルとcso

Posted by たかさん on 20.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
最近リアルのほうで(最近というか新学期始まってからずっと)オレッちのアパートの方に

大学の仲間がしょっちゅう遊びにきます

大体毎日って言ってもいいくらい



朝も毎朝ダルい~学校さぼる~昼飯だけ食いに行く~とか言ってたおれっちを起こしに
態々朝も早からピンポンダッシュしていく馬鹿ないい奴もいます(  ´・ω・` )




おれ自身、だれも来なかったから自分から仲間の家に夕飯食いに行ったり遊びに行くのが日課で、一人でずっとすごすという日がありません(  ´・ω・` )





そういうのもあって、リアルのことが頭に残って連休中のようなcsに対する集中力が欠けています





負けてもいいやぁって思っちゃうんです・・・




もちろん、毎試合おれ自身の持てる力は全部出し切って勝ちには行ってます。


けれど、合間合間でそう考える自分がいるんです




いつ友達が家に遊びに来るかわからないし、かぎ閉めるのも俺としたらきてほしいから嫌だし、いつ電話で遊びの誘いが来るかも分かりません。


そんな中で最近CWしてます(  ´・ω・` )






昔はおれとしもちゃんが並んでよくフラグ稼いでたのが、最近では俺が全体を引っ張るということがめっきりなくなりました。



というより注意力散漫なのが一番の問題で


やっててわかります、あそこでキルとれたとか、もう1キルいけたとか





その証拠にエイムは生きているので、面と向かった1-1だったら負けないし、1-3の状況とか1-1の嫌でも集中しなくてはいけない場面では自分でもびっくりするくらいのキルが出来たりします。






あちらを勃てた上でこちらも勃てるようになりたいものです


追伸:
どうでもいんですけど、おれ自身、csはスポーツだと思ってるんですよね(  ´・ω・` )



現実のスポーツとは違い、筋力不要な競技ですが、俺としたら精神と精神がぶつかり合う、立派なスポーツだと考えていますし、実際努力無しで強くなることが不可能なeSportsは、列記とした競技として世界大会として公式に認定されてもいます。



実際に体を動かすスポーツのバスケをやってるおれ自身もそう思うくらいですから、csはマジで楽しいです(  ´・ω・` )



けど、実は何度かリアルの友達にcsの良さを教えたりしたときがあったんですけど、誰一人としてその良さを分かってくれる人はいませんでした。





そもそも日本ではeSportsは盛んじゃないですし、FPSという分野がスポーツだと言い張ってもまだまだ理解されるには無理があることくらい分かりますけど、FPSの話題を出したその度にオレッちのモチベは下がり続けています。




だからといってどうこう変わるとかはないんですが
現実の中でcsについて話せる友達がほしいのです・・・

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/251-5c45ca30
