スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

ビッチ女

Posted by たかさん on 19.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
今日、八王子のほうに大学の友達が連れに麻雀教えたいとかで、「2年来のダチである俺に、一緒に教えるように」とのことで夜8時位に、大学で同学年の友達とかとくっちゃべってた俺をほぼ強制的に車に連れ込み( ;゜ω゜ )!?途中もう一人適当に友達呼び出してそのままイヤイヤ雀荘へ・・・(早く切り上げて帰ってCWぢだい゛・・・!;)



(2年来言うけど、何も今日じゃなくてよくね?めんどくせーやつだな・・・(  ´-ω-` )) 



と、ダークなこと考えながらも大切な友達の一人であることには変わりないので、場代全部そいつが持つって条件で仕方なく付き合うことに・・・





しかし予想以上にその友達の連れがぶっ飛んでたので、結局2時近くまで付き合わされることに・・・

専修大学のやつらしいけど、俺らは学部だけに気軽に大学休めないってことを連れにちゃんと伝えとけとその友達にはキツくいっておけばよかったと後悔するのは、もう少し後の話











雀荘では予想通りののんびりなムード(  ´-ω-` )

教えて欲しいって言う素人がいると麻雀楽しくないんだよな・・・(  ´-ω-` )











友達の連れ<これなんて役??

(た ´-ω-` )<それはね、タンヤオって役だお

友達の連れ<タンシオ??なんかおいしいそうな役w

(た ´-ω-` )<あ、いや、タンシオじゃなくてタンヤオね。食い物ちゃうからね

友達の連れ<あ、そうなの!?でもタンシオの方がおいしそうだから今度からタンヤオのことタンシオって呼ぶーw

(た ´-ω-` )<(馬鹿にされるのはあなたなのでお好きにどうぞ)

友達の連れ<なに??

(た ´-ω-` )<・・・ウンニャ







平日で深夜で連れが五月蝿いこと知ってたので、人数の少ない雀荘をあえて選んだとは言え

うるせぇ(笑) 



他の二組のおっさん達のこと考えてくれ










こぶ付きの女は数々の伝説を残していきました(た ´-ω-` )









オレッチが満貫コースかかってるとき(男同士では夕飯とタバコ代賭けてた)、






友達の連れ<見てみてー!テンパーーイ!これがテンパイって言うんでしょ!?w

(た ´-ω-` )<そうだよ~えがったね~(ダマテンしてんのばればれだけどばらしちゃ駄目だろ)

友達の連れ<誰から挙がっちゃうのかな~?♪どうせたかちんでしょ?何か分かるw

(た#´-ω-` )<ほほ~、それはどうして?(さっきから思ってたが俺がいつたかちんって呼んでいいって言った?)

友達の連れ<なんかね~、たかちんが振り込まないと面白くない!w他の人からあがってもつまんないもん

(た#´-ω-` )<(ピキッ)

(た#´-ω-` )<(それは俺がいちばんあがり易くてカモりやすいという意味か?)

友達の連れ<な~に?真剣な顔して、テンパッてるの??

(た#´-ω-` )<そ~だね~、Yちゃん(友達の連れの下の名前)のタンのみより遥か上の重い手が丁度テンぱってんだよね~

友達の連れ<違う違うw麻雀の話じゃなくてたかちん自身がテンパッてんじゃないの??

(た ´-ω-` )<・・・

(た#´-ω-` )<(ハッ?俺がテンぱる?why?何故?てか麻雀の話してたやん、タンヤオがどうとか話してたやん。ダマテンして皆だましてどうとかこうとか一人で勝つとか豪語しとったやん。こんだけ麻雀の話題振っといて俺がテンぱるの意味履き違えて場の空気見た感じ俺滑ったみたいやん、どないなっとんねん、このアマ。無茶振りにも程があるで、彼氏がDQNなら彼女もDQNだなコノヤロウ。顔ちっちゃくて髪サラサラやったら男は皆ハマル思たら大間違いやで?大事なのは「見た目ある程度中身抜群」やでな)

友達の連れ<たっかち~ん、どうなの~?

(た ´-ω-` )<あ~そうですね、ハイ、牌も頭もテンパってますよ~(誰かさんのせいで)

友達の連れ<www

(た ´-ω-` )<(何の笑みですか?)

友達の連れ<やっぱたかちん居ると違うな~、あ!!!ロン!!!!

(た ´-ω-` )<(ツモです)

友達の連れ<やった~~たかちんからあがれた!!^ω^

(た ´-ω-` )<(はい?ツモ上がりなんで直撃ではないですよ?俺からではないですよ?)

友達の連れ<嬉しい~w

(た ´-ω-` )<(タンヤオのみがそんなに嬉しいか、親だからってのもあるだろうケド理解してないでしょ)

友達の連れ<バツゲームでたかちんのLARK一本頂戴w

(た ´-ω-` )<えっ?あ、まぁ別にいいけども、ハイ

友達の連れ<カチッ、スー

友達の連れ<LARKくさww

(た#´-ω-` )<(じゃぁ吸うな。)









彼氏よりもたくさん話した気がする・・・いや間違いなく








その後夕飯まで付き合わされ、彼氏が藤沢の方に住んでるので残りの一人の友達と例のYちゃんと三人の帰りの道中





友達の連れ<今日楽しかったねーw

(た ´-ω-` )<(Yちゃんだけだったと思います)

友達の連れ<たかちん振り込みまくってたね~w

(た ´-ω-` )<(本日は誰にも振らなかったと思いますが・・・、ツモ上がり4回位してたけど用語勘違いしてんじゃねぇかコイツ)

友達の連れ<今度たかちんの車直ったらカーズ2見にいかないー??夏に出るらしいよーw

(た ´-ω-` )<(彼氏誘えよ。あいつ車持ってねぇけどさ。てかカーズ興味ねぇし、もうこんな疲れるの嫌だからゼッタイいきません)

友達の連れ<明日学校サボるの?

(た ´-ω-` )<こんだけ遅くなったらサボるだろうね~

友達の連れ<駄目だよ~ちゃんといかないと!また留年しちゃうよ!?

(た ´-ω-` )<(あなたが麻雀したいと思わなければ早くに寝れていけました)

友達の連れ<でもさ~今日麻雀初めてして思ったんだけどさ~

(た ´-ω-` )<ウン?

友達の連れ<麻雀難しいからもういいかもw

(た ´-ω-` )<・・・







二度とコイツとは関わらない、そう思いました。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/250-7f2da98d
