
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

石川県

Posted by たかさん on 06.2010 雑談系 1 comments 0 trackback
石川は暇すぎる( ´・ω・`)

友達は大体就職しちゃってて県外でてるから、飲み会は腐れ縁の連中とか紹介とかで知り合った先輩、後輩とかしかしてねぇし。( ´・ω・`)

不良校だったもんだから、都心と違って血の気の多い奴しか周りにいねぇし( ´・ω・`)

パソコン買う為にお金貯めてるから自由に活動できねぇし( ´・ω・`)分割払いにしたけど

自動車学校の教習、仮免試験は来週の水曜までないから待たされてるような状況だし( ´・ω・`)

実技実習とか一回エアコン嫌いの教官(おっさん)にあたっちゃって、車の中で洪水が起きて脱水症状でリアルに死ぬとこだったし( ´・ω・`)6時寝11時起きで朝飯食わずに低血圧のままいったってのもあるけど

うまそうな貝食った次の日に俺のお腹の中が不味いことになったし( ´・ω・`)

ジム地味に遠いし( ´・ω・`)

免許取れるか不安だし( ´・ω・`)絶対とるけど

髪今ぐしゃぐしゃだし( ´・ω・`)

3ヶ月ぶりに帰郷したときには家の犬に忘れられてるし( ´・ω・`)おもいっきり吠えられた

家には生ビールしかないし( ´・ω・`)ビールまだ好きになれない

石川の祭りはもうないっぽいし( ´・ω・`)あるけど地元に無い、遠い。立川行ったからいいけど

また心霊写真とれちゃってたし( ´・ω・`)大学のダチから送られてきてた(俺が映ったやつ)

おつまみは柿ピーしかねぇし( ´・ω・`)スルメがいいのにな

目に柿ピー入って痛くなるし( ´・ω・`)昨夜

ウィルコムの充電器どっかいったし( ´・ω・`)電話出来ない



まぁそんなこんなでもいいことはもちろんあったっ

新しく内のクランに入ってくれる人を見つけました!!

名前はにー仔(ry、みぃにゃんさんって方です( ^ω^ )

これから末永くよろしくお願いしますっm


さて、そろそろ動画エンコードについて支払い済ませてきすか( ´・ω・`)

追伸:石川のお茶はうまいようでうまくない

▶ Comment

(´゚ω゚):;*.:;ブッ にー仔ゆっただめ!仮免12回くらぃ落ちてしまぇ!←

みぃにゃん´`ァ,、ァ(*´Д`*),、ァ´`ァ
2010.08.07 17:04 | URL | あー仔 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/25-a7dd0044
