スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

お酒

Posted by たかさん on 15.2011 雑談系 0 comments 0 trackback

昨日の飲み会

おらの誕生日祝うって意味も含めて、サークル仲間12人位で宅のみしてきました(  >w<)


死にました





記憶を失うほど飲まされたのは久しぶりです



本当に久しぶりでした。




ことあるごとに誕生日おめでとーコールという名の集中砲火を先輩方や同級生の女共に浴びせられて


飲み会する前に焼肉食べたんだけど、その時から


(  >w<)<今日は久しぶりに死ぬほど飲みたい!

(  >w<)<新歓は一年生の世話しなくちゃいけなかったから満足いくほど飲めなかったからぬ!



的なこと言いふらしてたんで、ある意味満足できました(  ^ω^ )




記憶が残ってるのは、幹部会の話でちょこっとまじめな話を先輩がし出して、その間同級生の女と噂の「駿くん」で日本酒の黄桜をガバのみしてたところまでは覚えてる(   ´・ω・ )

その後は記憶が抹消されていて、気づいたら飲み会会場の某「青木くん」宅で
朝日を浴びることになりました(   ´・ω・ )





(  >w< )<お酒うめぇ!



(  ´・ω・` )<あれ、でもちょっとくらくらしてきた



( ;´・ω・` )<え?またこの流れ?よく飽きないね



( ;´・д・` )<も、もういいから。黄桜だけでいいから



( ;´゜д゜` )<お花畑が見える・・・



( ;´゜Д゜`;)<・・・



(  ´-ω-`)<zzz




記憶なくすほど飲むと楽しいけど、どう楽しかったのか覚えてないのが嫌だぬ(  ´-ω-` )


また飲み会したいな♪(   ^ω^ )







そんなこんなで次の日は重度の二日酔い

朝起きて3回吐いたし(  ´-ω-` )




頭痛いし、眩暈するし

今覚えば、そんな体調で今日CWしたことがまず間違いだった・・・

今までに無いくらい足引っ張っちゃった( ;´-ω-` )



やっぱり俺が安定していないとこのクランは強くないぉ

結果↓


今日はDaZメンじゃなくて、新しく入ったかげちゃんとがりちゃんと混合で試合してきたお


Snapshot0479.jpg
vs swastika 9-16
頭痛パネェ


Snapshot0480.jpg
vs INSOMNIA 9-16
頭痛い


Snapshot0481.jpg
vs Eushully 10-16
知り合いクランと一戦
報告がまっっったく無くて更に吐き気が


Snapshot0482.jpg
vs Convil 16-5
段々体調直ってきた気がする・・・

Snapshot0483.jpg
vs SuxGaming 13-16
惜しかった・・・
後半B側の攻めに対して対策されて攻めてがなくなっちゃったのが敗因
体調いいときに再戦おねがいしたいな・・・


Snapshot0484.jpg
vs MeIhen 10-16
あー負けるなーって思いながら試合してた(  ´-ω-`)
元気ドリンコ飲んで来たけど、あんまし効果なかった・・・








一杯負けたなぁ・・・;

駄目だやっぱり、俺がしっかりしないと、
俺が気合入ってなかったらそれがみんなに影響しちゃう


ついでにその日のDM↓
hl 2011-05-14 19-23-27-464
hl 2011-05-14 19-38-45-040



追伸:

え、この人

歌うまくね?(  ;´・ω・` )

ちょっと感動した。


題名が既にもういいよね
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/248-018a10a2
