
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

daz vs/オフ会/旅費

Posted by たかさん on 13.2011 CS類 1 comments 0 trackback

皆旅費稼げ!

って思う今日この頃です(  ´・ω・` )


つってもおれ自身今はまだ金無いし、何より友達付き合いとか学校とかサークルとかで自分ひとりの時間が中々取れない状態だから(深夜からは取れるようになって来たけど)







大阪遠いお!ヽ(*´□`)ノ

京都遠いお!ヽ(*´□`)ノ

埼玉近いお!Σ(´・Д・`●)q

岐阜遠いお!(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )

福井とか実家の近くやんけヽ( *゚ω。 )ノ

皆関東に引っ越しなさい!ヽ( *゚ω。 )ノ



仕方ないから今度豆ちゃん家行く前にすかいちゃん電話で八王子呼んで福井と岐阜寄ってかげちゃんとしもちゃん網に引っ掛けて吊り上げてヽ( *゚ω。 )ノ、そのついでにコンビニでワンカップ大関(日本酒)乾杯用に10杯位買ってヽ( *゚ω。 )ノ、あと俺とかしもとか(下戸とか知らナス)かげちゃん用にはビールで、まめちゃんとかがりちゃん用には缶チューハイ(STRONG)買っておいてヽ( *゚ω。 )ノ、つまみは適当に豆ちゃん家のものつまむとして、うん、完璧




金と時間があれば叶うんだが・・・(  ´・ω・` )


お酒の話になると疲れていてもついつい楽しくなってしまうヽ( *゚ω。 )ノ



リアル夏休み位がいいとこな気がするんだおねッヽ( *゚ω。 )ノ












CW結果↓

vs 姫様同盟?
序盤にオレッちが回線落ちして、しかもそのまましばらくネットにつながらない状態に・・・!?汗
結局試合が終わったころあいにようやく戻ってこれた。
いないんだからssとれてるわけがないヽ( *゚ω。 )ノ


vs iZoNe?
序盤にオレッちがまた回線落ちして、しかもまたそのまましばらくネットにつながらない状態に・・・!?滝汗
結局試合が終わったころあいにようやく戻ってこれた。
いないんだからssとれてるワケがないヽ( *゚ω。 )ノ
なんでも黒に近い人が2,3人居たそうです。
TSに戻った途端仲間の怒りの罵声が聞こえてきました(  ;´・ω・` )
お気をつけください


Snapshot0476.jpg
vs Osnz 10-16
初Osnz戦
infeで試合(  ´・ω・` )
d2で再戦したかったな・・・
途中普通に勝てる場面で集中力続かなくて打ち負けるシーンが完全にあった
悔しいです。再戦が楽しみです( ;><)


Snapshot0477.jpg
vs moyashi 16-13
営業マンさんがCW終了後に萎え落ちヽ( *゚ω。 )ノ
そんなことは置いといて、今回もggでしたッ
調子悪い悪い言ってたぐれんちゃんが火噴いてくれたね(  *´ω`* )


Snapshot0478.jpg
vs fortissimo 16-5
一同唖然
fortissimoさんとは何度もCWさせて頂いてる仲なので、
怪しい人なんて一人も居ないとDaZ員一同ずっと信じてます。
信じてますけど、今回の相手メンツの中に
iZoNe戦で嫌な思いをさせられた者が混じってる・・・( ;゜Д゜ )
(そんな早くにクラン移れるモンなのか?;)
fortissimoさん達には全く疑いの目は向けていないものの、その一人が
非常に気になったので
失礼ながら試合前にデモを撮るよう約束して試合開始
すると実際の試合は、アウプで直に撃ち合って負けたしもちゃんも拍子抜け(  ´・ω・` )
デモは結局頂きませんでした。
fortissimoさん達に失礼を働いたことをお詫び申し上げますorz


ついでに今日のDM↓
hl 2011-05-12 21-13-19-522
hl 2011-05-12 21-28-35-933


全然頭見切れなかったヽ( *゚ω。 )ノ
疲れてたのかもしんない・・・

▶ Comment

うふふ。お金ためちゃうぜ?
2011.05.13 14:41 | URL | かげっち #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/247-58ebf4b3
