
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

お酒

Posted by たかさん on 11.2011 CS類 0 comments 0 trackback

今日も友達と宅のみしてきちゃった(  ´-ω-` )


「呑」飲みながらロンハ見てのんびりしてきたお(  ´・ω・` )






いい感じに酔っ払いになったまま家かえって約束どおりcsoinして、クラン戦もしてきた。


リアルとの両立に頭を悩ます今日この頃です(   ´・ω・` )






てかDaZクランでオフ会してぇw(笑

7の人と混合でもいいけど、出来れば居酒屋で飲みたいw




オフ会といえばやっぱお酒でしょうww



一次会もお酒、二次会もお酒

二次会がカラオケなんて邪道やで!!(   `・ω・´ )



だがしかし

未成年多すぎだろおおぉぉぉぉぉおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお(  ;´゜Д゜` )





しもちゃんならギリギリおkだな(   ´・ω・` )

スカイちゃんもお酒飲めるかどうか知らんけど、まぁいけるでしょ、うん(   ´・ω・` )

埼玉在住で近いし



今度岐阜いくか・・・

それか中間の神奈川とかで


リアルに計画経てようかな

無断で(   ^ω^ )



うふふ




CW結果↓
Snapshot0473.jpg
vs AxLIVE 16-14
相変わらずマツコゲー


Snapshot0474.jpg
vs MeIhen 16-6
スヌーピー無双やで!(   `・ω・´ )
酔拳は発動してくれなかった・・・



Snapshot0475.jpg
vs RoSaRio 16-2
そろそろ頭痛い
お酒飲みすぎると気分は良くなるけど、反応速度がうんこになる(   ´・ω・` )


ついでに最近のDM↓
hl 2011-05-10 19-05-06-524
hl 2011-05-07 20-45-17-856
hl 2011-05-07 20-14-43-523
hl 2011-05-07 19-59-26-491
DMやるとAR強くなるよ!(   `・ω・´ )
たぶん


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/246-3e6f496d
