
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

ここ二日

Posted by たかさん on 10.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
ここ二日csoにin出来なかった(  ´・ω・` )



それには色々訳がありまして(  ;´・ω・` )




まず第一に、一昨日は正確には昨日は新入生の仲間達と夜に一緒にツタヤで借りてきた映画見ながら夕食みんなで食べたら映画の最中に疲労の限界でそのまま寝てしまって、昨日はてか正確には今日は去年同学年だった連中と温泉行ってきて、帰りが夕飯も食ってきたりしてたら家着いたのが二時過ぎになってたのと



第二に、なんでこんな時間まで起きてるかって言うと、近々軽音サークルのライブが近々ありましてその練習にも追われてるわけです、ハイ(  ´・ω・` )



簡単な曲だから練習はそこまで必要ないんだけど、5曲もやるので覚えるのが非常に困難で(  ´・ω・` )









とにかく、csoにいけそうに無い場合はとにかく連絡だけは入れるようにするよう心がけるお。



ほんとは今日も連絡入れたかったけど、それにも色々諸事情があって(  ;´・ω・` )




詳しくは追伸で(  ><)






そんなこんなで明日は多分inすると思うお!




追伸:


温泉行く前から携帯の電池がやばくて、電源唯一生き残ってるときは丁度多分温泉入ってて携帯は受付に預けたままになってたようで(  ;´・ω・` )

その後は普通に電源切れちゃってまめちゃんとがりちゃんから着信あったのも確認できなくて、電話に出られなかった、ごめんよ・・・



マスターとして、大分無責任な行動に走ってる感じで反省してます(  ;´・ω・` )






けどリアルの方とcsのほう天秤に掛けられるとちょっと判断しがたいもんです。







とにかく明日はinするよ!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/245-fcbd7507
