
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

うほっ

Posted by たかさん on 08.2011 CS類 0 comments 0 trackback
一昨日前に友達からもらった海外産のビタミン剤、ラムネみたいでおいしかったから何個も食ったらゲリになった


クラン戦最中も腹痛くて終わるたびにトイレいったりしてたら


それが原因で、おなか壊した奴がトイレ行くときに毎回「ゲリヒロってくる」って言われる始末



そう、うちには世間にはまだ私通してしない、公表されていない未来の動詞が存在するんです


これはなんだね?・・・その、うん。いじめではないかね諸君(  ´・ω・` )


CW以外ではマスターがぼこぼこに弄られてしまうクラン、それがDaZ


俺のが移ったのか、すかいちゃんも風邪引いたのが原因で腹を壊したらしい


俺と一緒


渡る世間は鬼ばかり(本当の語句は鬼は居ない)っていうけど、渡るクランはゲリばかり


DaZって単語うんこって意味だっけ?(  ´・ω・` )


いまの時代のDaZでは、うんこネタが大旋風を巻き起こしています




小学生か!( ;><) 










cw結果↓
8戦もしたお!


Snapshot0464.jpg
vs AxLIVE 16-3 d2
matukoさん来るかとびくびくしてたのを覚えてる(  ´・ω・` )


Snapshot0465.jpg
vs fortissimo 16-13 infe
kd自体悪くなかったけど、個人的にムラムラしてて立ち回り死んでた
なんで俺kdかわかんない位ムラムラしてた
ムラムラ≒イライラ≒パフパフ=ムンムン=モンモン


Snapshot0466.jpg
vs FaiLuRes 2-16 nuke
この前infeでいい勝負できたのでCWでやるの2回目のnukeで勝負。。
テロのA・Brush出来ない、抜きポイント分かんない
開始前にみんなで各ポイントの名称確認し合う悲しさ・・・

やる前から相手とは場数が全然違うからぼこられるーとか言いながら始めたけど案の定ボコボコ
nukeも強くなってかないといけないなぁ・・・


Snapshot0467.jpg
vs INSOMNIA 16-3 d2
タカヒロ覚醒
相手が調子落としてるのもあるだろけど。
いつも通りに立ち回ったのに、仲間からはkd厨って言われたのを覚えてる(  ´・ω・` )


Snapshot0468.jpg
vs チャック解放同盟 16-11 infe
おなじみチャックさんと一戦!
途中報告少なくて無駄死にすることが多くてムラムラしてたかも



Snapshot0469.jpg
vs moyashi 6-16 infe
チャック戦のムラムラ引きずったまま、またinfeで一戦
報告も糞もないってのもあるけど、やっぱりまだまだCWでinfeする絶対数が少ないとも思った
まだまだこれから!



Snapshot0471.jpg
vs RNDMAKE 16-8 d2
space君のいるRMKと一戦!
またcwやろうねッ(  ><)


Snapshot0472.jpg
vs VS1-7 16-4 d2
昨日負けたからリベンジッ
8連戦目ともなると疲れないわけないね(  ;´ω` )



追伸:


映画、デスノートの主題歌になったlenny kravitzの「I'll be waiting」



lenny自体、一度結婚して娘一人をこの世に授かり、しかしその約二年後に最愛の妻と離婚しています。
今もその妻のことをどう思ってるかは誰にも分かりませんが、この曲は、その人のことを想って書いたんじゃないかって密かにおもってたりもします(  ´・ω・` )


そう思うと、なんだか泣けてきますね(  ´・ω・` )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/244-dfe6b631
