
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

daz vs

Posted by たかさん on 06.2011 CS類 2 comments 0 trackback

最近しもちゃんのin率が戻ってきて(GWだからってのもあるだろうけど)

元のDaZ創設時の固定メンツでこの連休は試合がたくさん出来て、嬉しい限りですた(  ^ω^ )



DaZの元々の固定メンツってのはみぃまめしもすかいの5人




ちなみに雪月なんちゃらってのはみぃ


それにがりちゃんとかぐれんちゃんとかすぬーぴーとか
やなぎとかかげっちとかあらすかっちとかと混合で試合してる感じ




昨日の含めcw結果↓
Snapshot0455.jpg
vs Goliathas 16-10
最近ラークに乗り換えた(  ^ω^ )


Snapshot0456.jpg
vs Columbia 16-12
前よりもいい勝負だったっ


Snapshot0457.jpg
vs moyashi 15-15
kd差でwin
熱かったー!


Snapshot0458.jpg
vs xBlackAngelx 16-1
明日こそは寝坊せずに大学行こうと心に決めました


Snapshot0459.jpg
vs 鍋のお供に 16-12
俺がゲロってた分みんなに救われた!(  ><)
しも頼りになるで(  ´∀` )


Snapshot0460.jpg
vs FaiLuRes 16-8
試合前デモ取るよう言われたので皆デモ撮りながらプレイ!
でも試合終わった後でデモはやっぱりいらないと相手クラン様に言われた(  ><)
少々面倒ではありますが、言われればデモなんて幾らでも渡すので遠慮なく言ってくださいね!


Snapshot0461.jpg
vs AxLIVE 11-16
matukoゲー・・・
完全にマツコさん一人にやられた・・・
でも俺たちinfe上達してるね!
次戦が楽しみです!(  ><)

Snapshot0462.jpg
vs Vs1-7 10-16
7の人とか一杯来たので挙手制でしたい人だけcw!
俺含む皆ミスが目立ってたね(  ;><)








内のクランは毎回みんなを引っ張ってく人が変わる感じが多い気がする(  ´・ω・` )

毎回俺だってフラグ稼げるわけじゃないし
自分のポジションに都合よく毎回敵が来る訳もないから

そうやって勝ってく感じなんだろうなぁ、うちって

その引っ張ってく人が二人出てくると、ほとんど負けてない気がする(  ´・ω・` )


最近すかいちゃんのAIMが上達してきたから、期待してるお!











追伸:




この前、心霊スポット行ってきた(  ´・ω・` )



ジェイソン村ってところと、首洗い池ってとこと

虹の大橋いきたかったけど時間的にいけなかった

今度行こう



そこで写真何枚か撮ってきたんだけど、前ほどハッキリとはうつってなかった(  ´・ω・` )



その中で一番それっぽいのがあったんでうp

でもやっぱり無理がある気が・・・



201105050132000.jpg



うん、やっぱり無理がある


いやね、こういう風に写ってると思い込んでみたんだけど
201105050132000123123.jpg

やっぱり無理があるよね?(  ´・ω・` )



こういうの結構好きなんでまた今度サークル仲間といくかも(  ´・ω・` )

▶ Comment

言いにくかったけど・・・・

自分非通知で通話したの一回だけだよ・・・・

普通に電話何回かしたのと最後に非通知で一回しただけ・・・・

2011.05.06 16:50 | URL | まめ #- [edit]
え?

まめちゃんが電話する一分前の最初の電話が非通知だったけど、非通知でかけたのが「最後」だけ?

じゃぁ一回目の非通知はだれ?( ´・ω・` )

どうでもいいけど、その時一緒に行った帝京の文系の連中の内の一人にも非通知で電話がかかりまくってたらしいお。

その中の誰かが掛けてたんなら9人も居たし雑談とか声に入るに決まってるのに、実際に見て聞いてたから分かるけど、無言で毎回10秒くらい間置いてから電話が切れてた。

つまり電話した相手はその中にはいなかったってことに・・・しかもその場に居た人意外、いつジェイソン村に着くのかもわかんないのに完璧なタイミングで何通も電話が来た・・・

以上稲川たかひろの【ガチで】最近あった怖い話(  ´・ω・` )

その後、身の周りに何も異変はないけどね


いや、非通知はまじで?まめちゃん
2011.05.07 18:29 | URL | たかひろ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/243-f2546b6a
