
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

CDR

Posted by たかさん on 04.2011 CS類 2 comments 0 trackback
サタック主催のCDR

出場はしたけど、結果はグループ三位敗退(  ´・ω・` )

ss取り忘れたけど、一位106kill位、二位105kill位、俺100kill、4位からは88kill位でした



.6のDMなり、CSOのTDMなりではキル稼げるのに今回は稼げなかった。


個人としては結構楽しめたし、次回大会開催を願っていますが
おそらく次CDR等の大会が開催されるとしても出場はしないと思います(  ´・ω・` )



理由は運要素が強すぎるからです


まず運要素至らしめている理由を挙げると

・cso特有のリスポーン中の3秒間の無敵時間
・ダスト2殲滅マップにある、奥行きポイントの存在
・そこがリスポーン地点の一つであること

一番はリスポーン中の無敵時間

もし、敵の目の前でリスポーン出来た場合
問答無用でエイムで相手が勝っていようがこちらが100%勝ちえます

場合によっては、リスポーンの運に恵まれれば2kill、3killも狙えます。


おまけにダスト2殲滅のTDMのときのCTリスポーン地点にある奥行きのある場所でのリスポーン


そんな場所でリスポーンしてしまったら敵に出会うまでに、その近くに敵が居る場合を含めても短くておよそ5秒、少なくともそこから二人目の敵に会う可能性は、マップ中央付近でリスポーンした場合とは比べ物になりません。


おまけにこちらから出向くわけですから、DMとは言え所々で有利といえる待ちに入る瞬間もあるわけで、そこにリスポーンした時点でそれができなくなります。




しかしすべてが運要素な訳はありません(  ´・ω・` )


実力がある程度プレイに影響するからこそkdにばらつきが出るわけですし


事実、運要素意外にプレイ途中CTベースリスポーンが続いて倒すべき敵に会えず、その時焦りまくって弱気になりまくってました。







弱気って言うか今思えばあの時の俺はかなりイライラしてました(  ´ω` )







人数も僕らのグループだけ人数が減り、本来9人ずつのグループで行われるはずが、こちらだけ7人でのプレイとなりました(  ´・ω・` )


そこそこの広さがあるダスト2殲滅で敵と出会えないというのは正直絶望的です(  ´・ω・` )







ですが、運も実力のうちと言うのは正しいと思うので、今回は完全な僕の実力不足でした。




DMには自信あったのにな・・・

悔しい







なんにしても、態々大会の模様を我侭な僕の質問に丁寧に答えて頂いたDEATHセルさんには感謝いたします!

また別な機会にお会いしましたら何卒よろしくお願い致します!(   ^ω^  )


追伸:


昨日のCW含め、今日のCW!


たまっとるで!(  ;゜Д゜ )

Snapshot0443.jpg
vs KINGS 10-16
皆相性悪いって言ってる


Snapshot0444.jpg
vs Quad 16-1
爆発したぜ( ・´ー・`)


Snapshot0446.jpg
vs Vs1-7 16-3
あばば


Snapshot0447.jpg
vs Nu-Ken 16-3
おなじみnu-kenさんとCW!
今日は調子悪かったみたい
また次回お願いします!



Snapshot0448.jpg
vs PSR 0-16
皆諦めるの早すぎ!ヽ(≧Д≦)ノ



今日↓

Snapshot0449.jpg
vs RiN 16-8
リングリントン♪(?)



Snapshot0450.jpg
cs moyashi 16-14
熱かったー!


Snapshot0451.jpg
vs Columbia 16-2
相手のメンツが悪すぎたと思われる



Snapshot0452.jpg
vs 焼畑農業 16-9
エコ狩りのタカ in infe とは俺のこと( ・´ー・`)


Snapshot0454.jpg
vs restricted-I8 16-3
暗い話で盛り上がったで!







restricted-I8戦の前のロビーでのこと(  ´ω` )

Snapshot0453_20110504070131.jpg

暗い話っていうのはこういうことです( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)



ついでに最近の.6DMのssもうp

俺=takayan=unk=mametyan=takayanyanyanyanya


hl 2011-05-03 18-01-40-678
hl 2011-05-03 17-46-23-567
hl 2011-05-02 21-08-54-242
hl 2011-05-01 21-52-58-566
hl 2011-04-27 19-22-21-200
hl 2011-05-03 18-16-57-138
hl 2011-05-03 20-49-48-992


.6のDMプレイヤーみたいに、二倍キル三倍キルなんて夢のまた夢です(  ´・ω・` )



でもリアルうまくいもれば幾らでもフラグ稼げる気がする・・・

そんなやり方嫌いだしDMっぽくなくなってるし実際の試合じゃ役に立たないし、しないけどね(  ´ω` )


▶ Comment

こんなにDMやってたんんだねええええええええええええええええ

今回はdm・・・。


今まで以上にCWで活躍してくり!
2011.05.04 14:11 | URL | まめ #- [edit]
http://csokagerou.blog.fc2.com/

仕方ねえからリンクしてやるよ。

リンクお願いします><
2011.05.05 15:50 | URL | KagErOu #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/242-76acc22e
