
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

CDR

Posted by たかさん on 03.2011 CS類 0 comments 0 trackback
明日サタック主催のDM大会がcsoであって、CDRっていうんだけども

その組み合わせが今日発表されたわけね



組み合わせ↓

Aグループ
たっつーー
HappyDays
swalloN
LOVE撫子
怒りのランボー
Dec1Si0nFoRest
VeN0m
Kopek
GeTTT

Bグループ
Ch4t
ガンダム少年
Porry
Pepsy
7ColoキPolednice
Episode05
A1Sx2ar
お巡りさん
Oo蒼井そらoO

Cグループ
DEATHセル
こうじ
xokax
ExTaitun
SoniNo
KD中DXfeari銀
DuracKSeaL
TaKaくLucky
Lv1Red

Dグループ
Mrハバネロ
乾燥洗濯機
ジエンド
Nep1us
fseeke
ねこじた
STRIKE77
ハーレム




・・・え?(  ´・ω・` ) 



グループC激戦区だと思うのは俺だけか・・・


決勝グループにいけるのは上位2名のみ


およよ


なんだそうか俺の勘違いか、それならいいや別に(  ´・ω・` ) 






┌┤´゚゚Д゚゚`├┐






しかも明日DMの大会前にサークル仲間とスウィートパラダイス行く予定なんだおね・・・


甘党としてケーキ食う量に妥協してはならん!(  `・ω・´ )



クリーム系のスウィート全種類コンプリートしてくれる!(  `・ω・´ )


って気合いれてたのにこの仕打ちかお・・・






まぁとはいっても、名前だけじゃ強いかどうかなんてわかんないし、もしかしたらめったんこ強い人も他にいっぱいいるはずだから、皆強敵だと思って望むでよ!(  `・ω・´ )






でもリアルに明日の家に帰れる時間が気になる・・・


まさか飲み会に発展したりしないだろうか・・・(  ´・ω・` )




先輩も一緒にいる感じだから、行くとなったら断れないんだよな・・・




でも多分大丈夫!(  `・ω・´ )



多分・・・





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/241-b252d506
