スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

daz vs

Posted by たかさん on 02.2011 CS類 1 comments 0 trackback
今日は先輩のOBライブ見に行ってきたよ(  ´・ω・` )


明日は普通に学校あるから、OBの人たちと明日学校サボる人達はそのまま飲み会へ


おらは留年の身で、明日の授業のうちの一つが落とした単位のうちの一つだったんで死んでも休めなくて泣く泣く帰宅(  ´;ω;` )



つっても同学年で飲み会に行った人は一人も居なかったけどぬ(  ´・ω・` )


でもお酒飲みたかったな・・・






今日のCW
Snapshot0439.jpg
vs Creative 16-6
gpってなんていう意味なんやろう・・・(  ´・ω・` )


Snapshot0440.jpg
vs ATLAS 16-7
なんたらブトロニックちょっと欲しい(  ´・ω・` )



Snapshot0441.jpg
vs Nu-Ken 16-10
毎回ggな試合が出来るnu-kenさんと一戦!
DaZ員一同、皆真剣でした!


Snapshot0442.jpg
Teamfamily 13-16
試合途中で友達が遊びに来て超びっくり( ;゜Д゜)
無視して試合しようと途中まで頑張ったけど俺の誕生日が近い為に、前々から欲しかったバイクのヘルメットを態々買ってきてくれたみたいで、無視したくなかった・・・(  ;´・ω・` )
途中から完全聞き戦で友達と雑談しながらのCW・・・
皆真剣だったのに、ごめんよ・・・








追伸:


The Frayってバンド知ってる?(  ´・ω・` )

普通のUKロックのバンドにピアノが入っただけのグループなんだけど


その人たちの曲が歌詞が、それぞれが映画一本見たあとみたいな物語な歌詞で


本読むのは結構好きだから、そういうタイプの曲すごくハートDQNなんだよね(  ´・ω・` )







そんなバンドの代表曲を紹介ッ


The Fray - You found me





死ぬほど好きなバンドの中でフレイは特に好きで、csの自分のHNを当初「Fray」にしようと思ったくらい

ヨーロッパに旅行しに行ったときが去年くらいにあったんですけど、その旅行の日もフレイのライブの日時と被るように必死に調節して(させて)わざわざ見に行ったくらいです(  ´・ω・` )



ちなみにそのライブも一人で行きましたが通訳なしですた(  ^ω^ )

辺にちゃんとした英語なせいかうまく意思疎通できなかったことだけは覚えてます(  ;´・ω・` )


このグループの曲で他にハートDQNな曲は「Syndicate」「Where the heartache ends」「be the one」「Look after you」...


洋楽ってやっぱりいいね(   ^ω^  )
スポンサーサイト

▶ Comment

>試合途中で友達が遊びに来て超びっくり( ;゜Д゜)
言い訳のように聞こえるのは俺だけかな?
2011.05.02 16:56 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/240-d37ce3ab
