
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

DaZ vs

Posted by たかさん on 01.2011 CS類 0 comments 0 trackback

今日もCW!(   `・ω・´ )


ついでに一本動画撮ってきたお!


それみて思ったのが、DM慣れしすぎてるせいかオラの動きは小刻みすぎる(  ´・ω・` )



だからこそ突然の勝負に対応しやすいっちゃしやすいんだけども



今度見直そうかな(  ´・ω・` )







今日は助っ人として7colorのほうでCWしてきた!

ニコニコに挙げる動画も7のものだおっ

by Varsity


結果↓

Snapshot0436.jpg
vs Efrolog 13-16
詳しく知らん人ばっかで流石に連携がうまくいかない(  ;><)


Snapshot0437.jpg
vs Nu-Ken 16-9
いつもの強い人が今日は居なかったみたい
動画うpの許可を態々いただきました!
また次戦お願い致します!(  ><)



Snapshot0438.jpg
vs KICHEN 16-3
友達が良く来る日だな・・・(  ;´・ω・` )





動画は今回はcsの録画ツール使ってるので声等は入ってないです

ちなみにBandicam製品版購入したので後はライセンスキーが届くのを待つのみです


次回からは俺らしさを失わないレベルで
もっと見やすい動画にするよう心がけてプレイしてみるお(  ´・ω・` )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/239-d22d8fdb
