スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

DaZ vs

Posted by たかさん on 28.2011 CS類 0 comments 0 trackback

今日もDMばりいってきた(  `・ω・´ )


3回位まわしてようやくエンジンかかってきたところでうまい人がバンバン部屋出てって(  ´・ω・` )・・・ってなった



今日も朝起きれなくて大学さぼってもうたぉぉ



学校行かないと孤独感じてきつい(  ´・ω・` )



明日からちゃんと行こう


そのために早く寝よう(  ´・ω・` ) 


今日のCW↓
Snapshot0426.jpg
vs KaTze 8-16
infeやnukeでも勝てるようになろう!ってことでinfeしまくることにした
けど何だかうまくいかなかったの(  ´・ω・` )
これから経験積んでくお!


Snapshot0427.jpg
vs FaiLuRs 15-15
続けてinfeで勝負!
kd差で負け
俺がもうちょっとkill出来てれば・・・(  ;><)


Snapshot0428.jpg
vs Nu-Ken 14-16
ggだったお
TRで連携糞で後半から突然エイム勝負が全く出来なくなった。
次もっと頑張ろうず


Snapshot0429.jpg
vs ぼんくら 16-14
座りすぎて疲れてきた・・・
相手に13R取られてからもう無理だーって思ってたら相手一人落ちてそっから5-4
全然勝った気がしない








こうすれば何とかなるっていうイメージが俺の中ではハッキリあるのにそれがうまく伝わらなくて、エイム勝負できずに不利な状況で撃ち合わざるを得ないって状況がめっさ多くて、途中ちょっと萎えてた(  ´・ω・` )



そういう意味でも指揮官ってやっぱり情報伝達させる為の何らかの能力って必要だと思うんだよね・・・




USBサウンドカードがぶっ壊れてフロントマイクでマイク端子つないでるせいで声が小さいってのもあると思うけど、困った







追伸:

やっぱりエイム力ってのは、自力で有利な状況を作ってそこから打ち合える力だと思うんだよね(  ´ω` )


だって俺だって普通の面と向かった1-1だとうまく勝てないときだって普通にたくさんあるし、立ち回り意識しないとkdも伸びないお




プロゲーマーの話になるけど

その点TaZは素晴らしい




彼のデモ見れば分かるけど、チーム内の報告がしっかりなされてるからってのもあるだろうケド、無理な1-1の打ち合いは全く見られない


ほとんどが自分にとって有利な状況を自力で形作ったうえでの撃ち合いをしてるって感じ



俺の立ち回りのそのほとんどは我流だけど、ところどころTaZの動きに似通ってる部分はあるんだおね(  ´ω` )


っていうのも似せようと意識してるわけだけど




何が言いたいかって言うと、プロのデモ見るのはいいけど

自分のプレイスタイルに合った、それか自分のなりたいなって思うようなプレイヤーのデモを重点的に見るのをオススメしますお





できればプロの世界である程度結果を残してきた人のほうがいいかな

うん、そのほうがイメージしやすいでしょ




俺は正直、正確に相手よりも遅れて頭良く狙って撃って殺すってのは性格的に性に合ってなくて、バシッと相手よりも早くにガッツリ撃ってバーストでガッツリ殺すっていうエイムが好きだったから、その点でforestよりもTaZの方がまねしやすいとおもったからTaZを選んだの(  ´ω` )



全ては流動的に、それでいて正確に


TaZのデモを見るようになってからは今までの俺に無かった初弾の正確さっていうのを鍛えられたと思ってます。




Rappyさんみたいに、プロのデモ見ずに全部我流でうまくなるひともいるけど、そうじゃない場合だって僕はあると思います。


fnaticのDelpan選手だってプロになる前はforestのデモを良く見ていたらしいですしね


っていう紹介!(  `・ω・´ )
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/237-a54a5573
