スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

金が・・・ 今後

Posted by たかさん on 27.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
最近遊びすぎて金が・・・(  ;´ω` )




な、たかやんです





バイトまた入れてかなくちゃなぁ・・・




↓最近やったCW

Snapshot0421.jpg
vs CrystaLHerat 16-2
裸眼


Snapshot0422.jpg
vs 海のYeah 16-7
裸眼


Snapshot0424.jpg
vs ROYALCROWN 16-0
ようやくメガネ買った!(  ゜∀゜  )


Snapshot0425.jpg
vs Bug 16-1
良く見えるっていいね、うん







追伸:


今後のDaZについて


当初、DaZは創設当時に決めた固定メンツで活動するってのが方針的にありました。


ですが、マスターの僕や固定メンツの一人のしもちゃんのリアルが忙しかったり、どんなにcs厨でもcsできない時が多くあったりするので、CWが出来ない日もあったので、その日からまめやみぃとでCM募集するようになりました。


今は7との混合で頻繁に試合するようになったので、CWに困ることはあまり多くはないと思ってたのですが。



ですがそのせいで今のDaZは固定メンツクランとはかけ離れた感じになってしまい、それに不満を覚える仲間も1,2人出てくるようになっちゃいました(  ><)





おれとしたら出来れば固定メンツでガッツリやってきたいし、今のメンツが今までcsやってきた中で最高のメンツだとも思ってて、いまDaZとも決別しちゃった奴に対しては全く怒る気はなくて、ていうかどのクランに移ろうが、フリーになろうがそいつの自由なわけで俺に指図する必要も無いわけで、むしろまた落ち着いたらクランに呼び込もうとおもってます(  ´・ω・` )




でもとりあえずまず、今の俺の意志をかなりぶっちゃけて
箇条書きにすると
みんなにいう必要も無いと思ってて黙ってたのもあるんだけど

・今のメンツと決別することはしたくない
・リアルが忙しい為に、5月越えでも毎日inするっていうのは多分無理(週5)
・固定メンツとしてやってく場合週5のin率は低い

あと俺が居ないとCWが始まりにくいっていう理由に、指揮官っぽい人がいないってこと

それに感して言うと

・俺が思うに、俺が言うこと聞けるレベルの指揮官に全部指示だしてもらって
Attekerとしてホントは立ち回りたい
・指揮官として、infeとnukeの知識に関してはまだまだ足りなさ過ぎるから、正直なところその辺分かってる人に色々聞いてたくさん教わりたい(ガチで)
・指揮官の俺がinfeやnukeの知識が深くないんだから自ずとCWではinfeやnukeでは弱い
・もちろんおれ自身めったんこデモ見て解説動画見て勉強はしてるけど、実践や本当の戦場での経験がある人の知識にはやっぱり適わない→実践で使えない
・結果成長できない
・結論、その辺理解してる人に教わりに出張に行きたいってのが本心
・けどDaZ自体の活動は停止させる気はない



でもそれって実際に俺たちが試合数重ねてけば解消されんじゃね?とは思うんだよね・・・


なんだか良くわかんないぽ(  ´・ω・` )

箇条書きにしたら出張に行く必要性もクランの充ても無いことに気づいた(  ´・ω・` )





でも俺がこなくなったらDaZはマジでどうなるんだろう・・・




想像しただけ、くるけどw




でもやっパリ一番の俺の本心としては、俺よりも強い人に色々教わりたいってのが一番



それは特に、てか全部だけど、知識に関して(  ´・ω・` )





けどやっぱり俺たちで開拓してってもいんじゃないか?っても思う


んー・・・(  ´・ω・` )






当面の問題としてはDaZ自体の固定メンツ化を希望してんならおれはその意思に乗りたい



けどそれだと俺のin率が・・・って問題も絡んでくるんだよね
(しもちゃんもね!(  `・ω・´ ))





クラン員には基本全くといっていいほど制約はしてなくて



俺が居ない間にサブで別クラン入ろうが、勝手に誰かクランに入れてもよっぽど弱くない限り知らんぷりだし、その証拠に俺以外のクラン員は全員サブマスにしてる





まぁそれはおれ自身が、なにかしら規制されんのがマジデ嫌いだからなんだけどさ(  ´・ω・` )




みんなに同じ思いをさせたくなくて




CWでも立ち回りでも

でもそれが必要な規制なら俺の場合は素直に従うし、D2に関しては知らない情報以外の立ち回りは自分で考えて行動したほうがいいとも思ってる。


だからCW中でも俺はこと細かい指示までは出さないし、皆がある程度自由に振舞えるように一定の攻めのパターンだけは最初とか途中に提示するようにするし、誰かが「こっちのほうがいんじゃね?」って言えば、何かしらの理由や根拠を元にそうアドバイスしてくれてるとおれは思うから例えそれが失敗しまくりの(限度はあるけど)作戦でも素直に従うし




なんだこれ話が逸れた(  ´・ω・` )



もうどういう話で結論はなんなんだって感じになってきた。




とにかく今度時間あったら話そうね(  ´・ω・` )








やっぱりリアルとcsの両立は難しいお
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/236-ca417100
