
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

うほっ DaZ vs

Posted by たかさん on 24.2011 CS類 0 comments 0 trackback
今日前言ってた女友達と八王子で飲んできたお(  ^ω^ )


スクエアでアクセとか服とか見て適当にその辺ぶらぶらしてから、
かいどうってとこで飲んできたお





あそこ意外にビールがおいしかった(かも


B級グルメなので何の参考にもならないと思いますけどもぬ(  `・ω・´ )






また遊び行きたいな♪(   ^ω^  )










そんで今日の体調もうんこだったお(  ;oДO )


流石にそのこの前じゃタバコすえなかったから(吸ってもいいっていわれたけど)
その分飲んで飲んで飲みまくって

帰ってからようやくマイセンすえたんだけど、その瞬間一気に酔いが回ってきて



フラッフラながらでもcwは楽しいからやってしまうんだなこれが(  ´・ω・` )


ちなみに今日もメガネ無し。

コンタクト左-2.75右-0.5入れてもぼやける感じの裸眼でGoだお(  ´・ω・` )




きついぽ(  ;oДO )












↓結果
Snapshot0416.jpg
vs FaiLuRes 16-14
吐きそうだったけど味方に色々救われたっ
この前負けたからリベンジできてよかった(  ^ω^ )
ヌークやinfeで勝てるようになりたい・・・



Snapshot0417.jpg
vs Restaurant 16-10
スヌーピー夢精ry、無双やったで!(   `・ω・´ )
かなり救われたお!


Snapshot0418.jpg
vs GRooVeRs 16-8
gg!
また次戦お願いしたいです!
酔いがさらに回る回る・・・(  ;oДO )


Snapshot0419.jpg
vs MeteoRStreaM 16-10
ようやく体あったまってきたお
・・・いや、やっぱメガネほしい(  ´・ω・` )


Snapshot0420.jpg
vs Goliath 16-2
久しぶりにinfe!
楽しかったおぉ





今日は7の助っ人のすぬーぴーがきてくれたお!
素質もあるし、頼りになるで!(   `・ω・´ )






明日は暇だから朝までゲームすっかな(  ´・ω・` )・・・

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/235-39b5a998
