
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

めがね無い

Posted by たかさん on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
めがねが無い(  ´・ω・` )




コンタクトでも別にいいんだけど、普段csするときだけメガネかけてやってるから、ていうかコンタクトは昔作ったone dayのしかなくて、今のほうが格段に目悪くなってるからつけてもつけなくてもほとんどかわんないっていう



おまけにコンタクトは右目のしかなくて俺ガチャ目で、左目がとにかくわるくて右目はぎりぎり生活できるレベルの視力で、何がなんだかもうわかんない



普段は裸眼で目悪いまま生活してるからコンタクトとか買い換える必要もないんだけど、





これはまじで参った(  ´・ω・` ) 




解決策がねぇ






酔ってても疲れててもある程度は実力出せるんだけど、見えないとなると話は全然かわってくる






どうしよう・・・



追伸:


そんな日のCW結果(  ´・ω・` )


Snapshot0413.jpg
vs fortissimo 9-16
駄目だよこのクラン俺が相手削らなくちゃゼッタイ駄目なんだからこんなんじゃぁ
どうしようもないけど反省・・・

Snapshot0414.jpg
vs アナリスク 16-9
ようやく腕は暖まってきた
視力もその勢いで直ってくんないかな・・・


Snapshot0415.jpg
vs Convil 16-7
感覚でなんとかまともなエイムは出来たけど(気がするけど)、やっぱり視力ないとうんこ








メガネ見つかんない限り、ちょっとcs微妙

久しぶりに相手に撃たれるのが怖いと感じた(  ´・ω・` )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/234-937bf7ad
