
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

DaZ vs

Posted by たかさん on 18.2011 未分類 0 comments 0 trackback
眠い・・・( つω )

ひたすら眠い




サークルの飲み明け朝帰りからの麻雀行って帰ってきてcsしてって感じで



今回もバップ半端なかった(  ;´Д` )



カラオケの二次会からの王様ゲームが内容的にやばかったお(  ´∀` )





結構酔っ払ってたから記憶が薄いぉぉぉ(  ;´Д` )





一年生の女の子に看病されてた記憶だけは残ってる!(  `・ω・´)・・・






それにしても


明日大学さぼろうかなー、でもさぼっても暇なだけなんだよなー( つω )


まいったなー( つω )




今日のCW!
Snapshot0410.jpg
vs アナリスク 16-11
眠いお・・・


Snapshot0411.jpg
vs 海のYeah 16-12
眠いお・・・


DMもBOTも撃たずに2日間cs休みあけてアルコール入った状態で来たら案の定最初だけエイム安定しなかった( つω )

やっぱり普段からやってねぇときついもんがあるぬ( つω )




明日大学さぼる前提でこんな時間まで起きてるけど、やっぱ結構無理がある( つω )






なんか大学行かないと自分の中だけ時間が止まってるみたいで嫌だお






明後日からは今週中は全部出席はするけど、明日は眠いでー(  ;´Д` )



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/231-aaa60f8c
