スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

飲み会とデモ

Posted by たかさん on 16.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
昨日は同学年の連中と鍋会したあと、新入生と朝までそいつん家でホラー映画見たり、のらりくらりしてました(   `・ω・´ )


そのせいで昨日はin出来なかったけど、4月中はどうしてもこんな感じだからごめんよ


週5では入るようにするよん!(   `・ω・´ )












MaLiさんがこの前のDaZとのクラン戦をブログに挙げていたみたいなので、見させていただきました。

今度から公の場にデモを残すのであれば一声掛けてくださいね!



それみて思ったのが





たしかにあの日はぐれんちゃんはかなりイライラしてたし、俺もBOTも撃たずに飲み会後の睡眠不足の疲労状態でプレイしたし、仲はめっさ良いけど普段から一緒にCWプレイし慣れてないようなかげっちもいたし、あれが全力じゃないってコトくらいはもちろん分かってるんだけど







連携糞すぎる 



自分を侮辱する意味でもあるし、何より反省がしたいという意味が全てです




酷かった


客観的に見てあんなに攻めやすいクラン無いんじゃないかって位酷かった




酷いって言うか不安定って言うか、ほんまに勝手に何も報告せずに前に出てはやられ、4-5の状況を作られ




そこから酷いときは更にキルされて3-5のほぼ無理な状況になったり


1-4とか1-5で俺一人残る場面がリアルに3回位もあった気がする






皆エイムはいい方なのに立ち回りがひでぇってか、辛抱強くねぇ・・・




まともな1-1は全部勝ててるのに立ち回り悪いせいで毎回不利な状況での1-1から1-2



そりゃキルも稼げねぇって(   `・ω・´ )











もっとバリバリみんなの行動縛ったほうがええんかな
(バリバリじゃなくてもせめてほどよい程度に)




俺クラン員紹介で指揮官ですみたいなこと勝手に書いてるけどこれからどこ行くっていう指示を出してる割合がちょっと他の奴より高いだけで、ほとんどAttackerみたいなもんだし、必要最低限な指示以外はほとんど皆自由にプレイしてるって感じで








もしかしてその自覚が無かったのが駄目なんかな。



でも自分的にこうしたいって時にこっちいって!とか言われたらイライラしないか?


俺はしないけど






でもそういう状況でも、自分の役割を理解して切り替え早く、ちゃんと仕事こなせるのが良いAtteckerだと思うんだよな(   ´・ω・` )









難しいところです(   `・ω・´ )



追伸:


今日軽音の新歓があるのでcsいけねぇ!

新入生にお酒のましてあんなことやこんなことしまくってやるおっおっお(   ^ω^ ) 




バスケの新歓は一次会で切り上げるようにしたから、その日は問題ないと思うお
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/230-d1cdc4bc
