スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

鍋会

Posted by たかさん on 15.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
今日大学で知り合った新入生の友達たちと鍋会してきた(   ^ω^  )


そのせいでアルコール入りまくって今日のcsはふらふらょ(  ;´Д` )



糞みたいな話題で笑い合えるDQNで良い仲間が出来ました(   ^ω^  )







今月は飲み会がやばいーぉー


明日神奈川のサークル仲間と飲みに行くし、その次の日は新入生歓迎の内の軽音サークルの飲み会があるし、来週末は女友達と飲みにいく約束とかもしたしその後にはバスケ部の新歓もあるし、ダンスサークルの連中に新入生として来いよwみたいなことも言われたし。。




4月中ってなんでこんな急がしいんやろ(  ;´Д` )




今日やったCW!↓
Snapshot0409.jpg
vs Teamfamily 11-16
酔拳発動しました(  ´∀` )
かげっちおかしいでしょw
なんとバランスの悪い試合なことか(  ><)
でもこんな試合も玉にはあるのかな








追伸:




死んでからの報告は必要不可欠



それが敵味方若干密集した感だったら必須すぎる位な情報



それと出来れば俺ならキャットからセンター除いたときにヤシに逃げる敵を見つけて緑箱にだれも見えなければロングよりか、ヤシにたまってるか、アラスカか、トン↓はそういう時はみぃが見てるときが多いからトン上にたまってるかもとか、B側の情報とセンターアウプからのTRの動きの報告を聞いてからまた予想して、今までのTRの動きからまたさらに正確な情報に近い情報予想し、つまりその予想を報告するように、





ささいな情報でも不確定な情報でも、そうだと思うならそれを教えて欲しい



もしそれがマジデ不確定なら、居ない可能性もあると一言言って欲しい



それだけでマジで楽


ごもってもいい最悪


とにかく相手の情報を知りえる些細な情報でもいい、教えて
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/229-26d5ca78
