スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

Daz vs

Posted by たかさん on 13.2011 CS類 0 comments 0 trackback

mjで眠い(  ´Д` )


本当はcsinしないで8時くらいに友達と外食行って帰ってからすぐ寝るつもりだった


そんくらい今日は眠かった(  ;´Д` )





マスターな手前、なるべくcsには顔出さないといけないって思ってるから疲れてても無理してcwにも行ったぉ。




今日新入生のサークル勧誘の会みたいのがあって、軽音としてバスケ部としてあっちゃこっちゃ新入生に絡んでって、二サークル分だったからちかれた(  ;´Д` )




でも仕事終わった後は同サークルの娘とか先輩とかとくっちゃべって終わって




おれの一番尊敬するベーシストのじょーこー先輩とアオキってう言う同学年のやつと新一年交えての飲み会計画たてたりして♪(  ^ω^ )


5月中に俺と去年同学年だった奴らが薬学実習終わるからその日に同学年同士の飲み会もしたりして




ちなみに新入生には
これが真の軽音部の飲みだぞってことを教えてやら無いといけないからね( m9`^Д^´ ) 





バスケ部は手を出さずとも死にサーってことは皆新歓で知らしめられることになるだろうから特に心配する必要はなしだぬ(  `・ω・´)+経験者!










何が楽しみって、その時期は丁度俺の誕生日(5/14)なんですよぬ(  ^ω^ )




幹事のほなちゃんに飲み会の席には合わないけど、ケーキとか用意して♪って言ってみよかな
・・・酒と一緒に(  ;゜Д゜ )







とにかく4月中は忙しくて、落ちる時間がマジデ早くなっちゃいそうです


それに常に疲労してる気がしますぉ・・・




cwもオリもmjで集中できない・・・









今日cw前にDM行ってきた(  ^ω^ )

hl 2011-04-13 20-03-42-687
@Takayan


マジで調子悪かったなー

二回しかしなかったけど一回目途中からで54/38とかだったし・・・

そんな強い人いなかったから二倍キルは欲しかったなぁ・・・




んで昨日と今日のcw結果↓

Snapshot0407.jpg
vs カジュアル海賊団 10-16
報告少なすぎて途中完全に萎えてたなー
疲労でイライラしてたのもあったかも


Snapshot0408.jpg
vs はいじん
DaZ固定メンツのしもちゃんが久しぶりに来た♪
しもちゃんにかなり助けられたなー
みんなも要所要所でがんばったけどね(  `・ω・´ )
眠かった・・・





おやすみ!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/228-f35b5758
