
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

直った

Posted by たかさん on 09.2011 CS類 0 comments 0 trackback
.6直ったぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(  ゜∀゜ )ノ


cstrikeフォルダ自体をもしかしたら弄っちゃってた可能性があったので、適当にGUIロードして書き換えしてたらなんか直った!ヽ(  ゜∀゜ )ノ





っていってもOpenGLでしかできないのもあって、csoの画面とは3センチ四方くらいで画面が小さくなっちゃうけどなんとか出来るヽ(  ゜∀゜ )ノ









今日その流れで.6のDM入り浸ってきました(  ´∀` )





主に、クンカクンカ鯖にしか顔をださないんですけど、DMの大会に出るような強いお方が居ない場合だけですけど大体フラグトップとれるんですねーヽ(  ´∀` )ノ
(名前知らないだけでいたかもしれないですけど)




訳分かんない名前でいることも多いですけど、主に「Takayan」とかシモネタっぽい名前のやつが大体俺だと思うので見かけたら遠慮なくキルとってねヽ(  ´∀` )ノ





今後DMのssも挙げてければと思ってますヽ(  ´∀` )ノ




追伸:


最近安定してクラン戦勝利することが少なくなってきました(  ><)


DaZクラン固定メンツだった一人で、一番安定してたしもちゃんがほとんどinしなくなっちゃったのも原因な気がする・・・




初期のクラン戦も、勝ち試合意外はおれとシモちゃんの二人で大体フラグ稼いでたからぬ(  ´・ω・` )



けど内の新アウパー「ユニクロ」ならしもちゃんの代わりだって勤められるはずだと信じている!(  `・ω・´)

おらはそう思ってる!(  `・ω・´)



(  圭)<ユニクロ?

(  ;><)<現時点では匿名で!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/224-54490ccd
